Nicotto Town



夢の中のニコッとタウンと、現実の交わる地点。

いつもいろいろこじつけてみるけど、大抵は偶然の出来事なんだろうな。

自分では「こんなつもり。」と思っていても、周りはまるで違うこと考えていることもあると思うし。

軽く受け流せるような気持ちで、少し遊びがあるような感じで、取り組んでいこうと思う。

ニコットタウンで、どんな装いにしたかとか、どんなヘアスタイルにしたかとか、どんな持ち物にしたかとか、些細なことが現実につながっているのかもしれない?

それはかんがえすぎですよね?

疲れちゃう。

後で振り返って、「そうかもしれない。」

なんて、振り返って考えてみる程度です。

偶然ですきっと。いろいろなことは。

軽く受け流していこう。

アバター
2019/07/08 21:45
なんでも考えすぎだよ^^気楽にいこうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.