Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデ物語「お姫様」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なんと救け出すはずだったお姫様までもが出てきてしまいました!

騎士(ん?なんか今、聞いてはいけないセリフを聞いたような・・・?)
姫「もうっ!魔王様ったら、いつも私を置いて先に起きてしまわれるんだから!少しはベッドの中でイチャイチャとか、イチャイチャとか、イチャイチャしたいのにい!」
魔王「ごめんね~、姫。今日は階下が騒がしかったから、つい気になっちゃってさ~」
姫「まあ!わたくし、寝てて全然気づきませんでしたわ」
魔王「姫は熟睡するとなかなか起きないもんね~」
団らん、談笑。そんな言葉が似つかわしい会話だ。
騎士はぼんやりとそんなことを思う。
姫「んで、その方は誰ですの?」
魔王「あ~ね~・・・」
ミケ「姫様を魔王様から奪いに来た方です」
ミケが冷静に答えた瞬間、姫の表情が一変しました(*ノωノ)
姫「ああ。つまり、お邪魔虫、ってところですのね」
その表情は、冷徹。
騎士(なんか一般的な魔王のキャラと、姫のキャラが逆じゃないか?)
姫はつかつかと騎士に歩み寄るとはっきりとした口調で、言い放ちました。
姫「あのね、わたくしと魔王様は、愛し合ってますのよ!今更誰が出てこようと、わたくしの気持ちは変わりませんわ!」
いろいろとカルチャーショックを覚えた騎士('ε`汗)
しばらく立ち直ることが出来ませんでした・・・_l ̄l●lll

アバター
2019/07/10 20:14
損は身代わり…初めて聞いた!なかなか良い言い訳かもw
アバター
2019/07/10 19:17
こんばんは。昨日早寝したら深夜に目が冷めて結局明け方まで遊んでてまた寝不足wでも元気ですww
アバター
2019/07/10 14:09
先生!締め切りですよ!w
寝てる場合じゃないですよー!!
(お話読みたいだけw
アバター
2019/07/10 14:08
わー
イチャイチャ6回も口にする姫~~(^^;)
ここの読者には子供はいないよね~?(笑)

騎士、どーする?
アバター
2019/07/09 23:38
脚本家になれそーだね(^^♪
アバター
2019/07/09 22:00
俺もイチャイチャしたいのにい!
アバター
2019/07/09 20:32
こんばんは!
これは第一章?それともエンディング?

エンディングだったら~、次のお話は何だろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

良く頑張りました!!( ̄∀ ̄*)ニヒッ
アバター
2019/07/09 19:51
こんばんは♪
よりによって~
でも、好きという気持ちはどうしようもない…
「恋は盲目」とはよく言ったもんです。
本人も辛い、それをみてる親も…

人生は上手く行きませんね(;^_^A アセアセ・・・
明日、お休みします。
アバター
2019/07/09 19:33
こんばんは。ここ数日寝不足気味なので今日は早寝しますwおやすみなさ~い
アバター
2019/07/09 10:46
こんにちは~^^
挨拶なかなか来れないけど今週も仲良くしてねヨ・ロ・シ・クですm(_ _)m

なかなかおもしろいですね~~
続きが気になる~~~早く早く~~~笑
アバター
2019/07/09 04:02
こんにちは('ω')ノ

まだ起きるには早いですね(;´∀`)
お姫様素敵ですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.