Nicotto Town


ピンクの亀


7月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

今日はおしゃべり・ショップ!

昨日、雨が降らなかったおかげで
庭の土が乾いてる!
乾いてるうちに庭の草むしりをしなくちゃ!
そんな訳で今日のご挨拶はお休みしまぁすd(ゝω・*)b 

アバター
2019/07/09 23:50
ドロドロの草むしりは大変だけど
カチカチに乾いてる土でも草むしりはやりにくいです。
ちょっと濡れてるぐらいが草抜きやすいかも?
アバター
2019/07/09 23:12
こんばんは。朝晩涼しいので草むしりにはちょうど良いですね(^^♪
アバター
2019/07/09 19:23
働き者だ~。
草むしりってエネルギー使いますよね。
アバター
2019/07/09 18:00
10個ケチですよ。

パンとおしゃべりとショップ。


頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/09 16:41
せっかく綺麗な一軒家なのに、庭が荒れ果てていて荒んでる家ってある。私だったら楽しくお手入れするのになーって思っちゃう。
余計なお世話だけど‪w

熱中症気を付けてくださいね。
アバター
2019/07/09 15:57
|ω・`)やぁ。
草むしり・・大変ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
熱中症に気を付けて・・( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2019/07/09 15:43
虫除け対策もして 頑張ってください。
お疲れ様です。
アバター
2019/07/09 14:31
草むしり頑張って下さいね!
水分補給忘れずに(*^-^*)
アバター
2019/07/09 08:35
日焼け止めクリームしっかり塗って下さい。
水分補給も忘れずにね。
アバター
2019/07/09 06:58
はーい。草むしり 頑張って~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.