Nicotto Town



ワカサギが♥1位(ϋ)/♩

釣りのランキングで入賞しました。

2019/07/02 ~ 2019/07/08
ワカサギ
順位 大きさ
1位 ワカサギ 14.93cm

ワカサギが、お立ち台1位に、ランクインしました。


釣り最中は、あまり気にしない、ワカサギだし
なんだ……なんて思う小魚の1種なんだよね。

だけとよく見ると可愛く思えて来るから不思議♥

やったぜベイビー♪┌|∵|┘♪ └|∵|┐♪♪┌|∵|┘♪ 

何でも、お立ち台1位は嬉しいですね。

アバター
2019/08/08 14:26
こんにちは^^
立て続けに失礼します。

プレゼントありがとうございます!
受け取りましたことをご報告いたします。
アバター
2019/08/07 19:20
こんばんは^^
ミスコンではありがとうございました。
とても楽しませてもらいました:)

さっそくリクエストですが,
まとう朝顔と雫玉/紫
をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。
アバター
2019/07/26 22:15
こんばんは♪金曜倶楽部です、これからよろしくお願いします.<(_ _*)>
まだ日の浅いコーデサークルですので色々模索中です提案や意見歓迎です♪
倶楽部がビワさんの居場所の1っになれますょう(′▽`o)
メンバーリスト♪に自己紹介をお願いしますね。
アバター
2019/07/15 22:29
前回2点アイテムいただきましたのでありがとうございました。
もしよければ、ガチャのダブり品あれば、なんでもいいので1点いただければ嬉しいです。
アバター
2019/07/09 19:59
ワカサギ1位おめでとう!
お立ち台1位は嬉しいよね(*´▽`*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.