Nicotto Town



お題:心に残る一言


今でも忘れられない一言!
小学生の頃、陸上の記録会でリレー選手として走った時のこと…
バトンを受け取る時、耳元で囁いてくれたあの一言!

ホラ!がんばれよ!

普段はぶっきら棒で、近寄りがたい存在だった彼女は、
走るのが早くてとてもカッコいい女の子だったんだよね♪
だから、ものすごぉ~く嬉しかった!
気休めに応援してもらうより、たったそれだけの一言の方が
嬉しさは絶大だったと思う!
心の籠る言葉はまさに宝物だね?

今日のコーデ♪
マリンGIRLオトナVERSION
選りすぐりのワインでカンパイ.。.:・゜☆.
さり気に足元チラ見せしちゃったり?

アバター
2019/07/11 00:12
記録会のリレー選手! 足が速かったんですね。
ぼくはそういうのとは無縁だったなあ・・・w

でも、素敵な女の子ですね、その子。
アバター
2019/07/10 03:30
寝落ちちやった^^;
アバター
2019/07/10 01:29
|ω・`)やぁ。
たった一言が・・人生を変える事も有り得る・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/07/09 21:48
男の子だったら惚れてまうやろー!案件だね
アバター
2019/07/09 19:43
こんばんわ♪
良い経験(思い出?)をもたれましたね♪♪

私は、心のこもった言葉をもらったことはあったかも知れませんけれど、思い出せず…(ノ≧ڡ≦) ......はっ歳か!
アバター
2019/07/09 19:41
ゆぴさんも速いんですね!いいなぁ! 私は4年生まで体育をしたことないからいっそううらやましいw
アバター
2019/07/09 17:29
ぉー!

かっこよい女子いいね!!!
惚れてしまうわ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.