Nicotto Town



9火 ショップ広場 おしゃべり広場 パン派

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/02 ~ 2019/07/08
順位 大きさ
7位 ガーベラ【ピンク】 12.76cm

ショップ広場は右の方電話ボックスのところ。おしゃべり広場も右の方カフェの看板のところ。今日の四択はパン派


パン美味しいですよね~
基本食パンにチーズをのせてトースト
マヨネーズ追加
納豆(笑)
カリカリベーコン
ポテサラ
キャベツにマヨとチーズ乗せて焼く

キャベツと卵・・・
コレ…パンにマヨで土手作って生卵おとして焼く!ってのをよく聞くけど
卵完全なる生のままパンだけ焼けちゃうよね?


めちゃ美味い!って書いてあって1度作ったのは~
カップスープを緩めのポテサラ程度になる様に超少量のお湯で溶いて
パンにたっぷり塗ってチーズ乗せて焼くってやつ・・・・

うん まぁ美味しい・・・

ふっわっフワッの食パンなら焼かずに
マヨネーズだけ
納豆(またかよ 好きだね~)

なんだか焼いたパンぢゃないのが食べたい気分の時は
マヨネーズ縫ってチーズ乗せて10~20秒 ほんのり温まる程度ににチン

そうそう・・・カリカリベーコンは
フライパンよりもグリルパンに乗せて魚焼きグリルで焼くのが焦げずにしっかり焼けて美味しいのでお勧め~。

納豆は 納豆がまとまる程度に軽く混ぜてマヨネーズ入れてさらに混ぜて混ざったら付属のたれも入れちゃって混ぜる。
納豆乗せてからトーストする人もいるけど・・・・家ちゅう超納豆臭になるので(笑)
トーストがイイ人はパンを焼いてから後乗せをお勧めしてる
フワフワのパンにのせて食べるのもイイw

ってな感じ~で 食パンが好きなので
お惣菜パンとか菓子パンはあんまり興味ないかな・・・

アバター
2019/07/10 21:23
食パン好きがいっぱい!
なんだか嬉しいやw

パンといったら 食パン☆
マンセーー
アバター
2019/07/10 00:42
タラコにマヨネーズ混ぜて 塗るだけ タラコパン
照り焼きチキン とレタス マヨネーズ

高級パン なら何もいらないな^^
アバター
2019/07/09 22:26
ハイハイハイハイ!絶対食パン派!しかも生食!
時々、カリカリおフランスパンにバターor各種ジャム!
ジュルジュル❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.