Nicotto Town



寝相が悪くて

ずり落ちた。


https://pbs.twimg.com/media/D_CvE7_UYAE_dhS.jpg






整体と内科の往診があり、済んだら排便介助で
訪問できませんでした。<(_ _)>

往診内科医の医院まで処方箋を貰いに行ってきます。
ママチャリなので雨が降りませんように。

アバター
2019/07/11 10:19
ちょっと間が空きましたm(__)m

漢方医と言う選択肢がありますが往診医相談されては

ママチャリで雨に当たると大変なのでお体ご自愛ください^‐^

それでは~
アバター
2019/07/10 16:03
シャッターチャンス(笑)

排便介助お疲れさまです。
こちらはマイペースでどうぞ。
水分補給忘れずに(^^;)
アバター
2019/07/10 13:28
毎日お疲れ様です^^;
アバター
2019/07/10 10:56
ベッドの布団は朝になるとだいたいずり落ちてますが(笑) 自分もずり落ちてる時もある?(^^;
アバター
2019/07/10 07:19
お疲れ様です。
健康にいいので、自転車、徒歩を多用しましょう。
私も歩く機会が増えると感謝しながらあるいてます。
アバター
2019/07/10 05:09
介護、お疲れさまです!
近場のお出かけなら自転車のほうが
便利ですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.