Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1775)金魚

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金魚さん~~♪
「これから暑くなるから金魚は大切だ!
 頑張って飼育しないと」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金魚さん~~♪
「bono、楽しそうだね」
「うん! 
 金魚がいるとなんだか涼しそうだから」
「そうだね・・・・・」

「幻妖昔噺たゆたう水玉金魚は高級なんだ!
 ジブリさんからのプレゼントさ」
「そうか! 
 私も気品があると思ってんだ。
 今年は金魚すくいがあるのかな?」
「bonoも気になってたんだ・・・・・
 Toshiはどう思ってるの?」

「やっぱり脱Flashとの関係で難しいのでは?」
「そうか・・・・
 bonoもそんな気がするんだ。
 二度手間は避けたいから・・・・・」
「金魚すくいは人気があったから
 当然復活を考えてるんじゃないかな。
 来年は期待できるかも」
「わ! それは嬉しいな~~~
 じゃ~ イメトレでも始めようかな!」
「bonoも気が早いね・・・・・」



(石原さとみ)ヒツジ 展望

アバター
2019/07/11 04:29
隊長の花冠はかっこいいな~~ 
Ptも5倍なんだ。
毎日頑張ってbonoはタウンイベに参加してるんだ。

まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2019/07/11 02:49
金魚すくいやりたいなあ
アバター
2019/07/11 00:49
私も金魚すくいイベント楽しみにしています。!(^^)!
でもあまり得意ではないので、Cアイテムだと厳しいんですよね。(>_<)
アバター
2019/07/11 00:30
こんばんは♬
「たゆたう水玉金魚」涼しげで夏にピッタリのアイテムですね^^
金魚すくいゲームなくて寂しいです。
アイテムGETするために結構頑張ってやってたのですが…
アバター
2019/07/10 22:37
こんばんは☆
言われてみると最近金魚すくいゲームないですね。
難しくてなかなか取れないけど必死になってやってた覚えがありますよ~
ぜひ復活してほしいですね。
後ろで泳いでる金魚さんもかわいいけど
bonoさんが手に持ってる虫眼鏡のレンズにうつってる顔にくぎ付けになってしまいました(´∀`*)
くまさんでしょうか、可愛いですね。
アバター
2019/07/10 22:33
金魚すくいありましたね・・・
自分は下手でした(;^_^A
皆が楽しいなら復活するかもですね(*^^*)
アバター
2019/07/10 22:29
今年は金魚すくいゲーム無いんだ!!
寂しいな~( *´艸`)
アバター
2019/07/10 22:29
金魚すくいは、私もすごく楽しみにしてたので、
復活することを 期待してます(;´・ω・)
アバター
2019/07/10 21:41
金魚すくい わりと一生懸命やってたんだけどなぁw
アバター
2019/07/10 21:07
金魚すくい、もう長いことしていないような。
ポイが破けていくのを焦りながら…楽しかったです(^o^)
アバター
2019/07/10 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も下手だけど金魚すくい好きだったし
復活してほしいです(#^.^#)
アバター
2019/07/10 20:32
そういえば夏は毎年、金魚すくいでしたね。
難しかったけど 何だか懐かしい。
来年こそは復活するといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/10 18:29
bonoは20キラキラで感動なんだ♡
茄子の肉味噌炒めも美味しかったからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜はB級サスペンスの映画を観るんだ。
タイトルは忘れちゃった・・・
アバター
2019/07/10 17:23
金魚のコーデかわいいですね。

今年は金魚すくいはどうかな?
苦手だけどないと寂しいです。
アバター
2019/07/10 17:04
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/10 17:00
おぉ~金魚さんガ浮いてる かわいくてステキだね(´∀`)
アバター
2019/07/10 16:36
キラキラ20すごい~良かったね^^

茄子の肉味噌炒め美味しそうです。
うちは今夜何にしようかな~
麻婆豆腐にしよう~あとで買い物に行ってきます!
アバター
2019/07/10 16:05
bonoは20キラキラが出て感動なんだ。
最近は多くても5キラキラだったからね。
暑くなってきたんだ・・・

茄子をいただいたので・・・・・
茄子の肉味噌炒めにしようかな・・・
美味しい茄子だといいんだけどな!
アバター
2019/07/10 13:57
もう、金魚すくいが出る時期なんですね~ 楽しみだぁ~
その、水玉金魚いいですね~ プレなんですね! 
私は出なかったけど、回すの止めたんだぁ~ 色々事情があるからね~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/10 12:49
こんにちは
今日は金魚コーデですね
涼しそうです
クマさんのポイがかわいいです
(*^▽^*)
アバター
2019/07/10 12:30
タラコ唇の金魚の帽子が可愛い!
背景もアクセも金魚だらけで涼しげね^^
イベントの金魚すくいってやってみたいな♪
アバター
2019/07/10 12:28
今シーズン初の冷やし中華は美味しかったよ♡
満腹なんだ! 
金魚すくいでもらったランチュウなんだ!
可愛いでしょ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/10 12:24
涼しそうな水玉金魚は夏にぴったりです♪
夏のお楽しみイベントの金魚すくいも
復活するといいですね。
アバター
2019/07/10 11:06
良いお天気なんだ♡ 午後からは暑くなるのかな? 
お昼は今シーズン初の冷やし中華なんだ、
楽しみだな♡

お腹がすいてきちゃった〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/10 10:12
こんにちは♪
新作にぴったりの懐かしいアイテム、可愛いです^^b
今日は、久々に晴れそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/10 09:50
水玉金魚、素敵ですね。
是非とも揃えたいアイテムです!
ぷ〜はフリマで頑張ろう〜〜。
良かったですね。
アバター
2019/07/10 07:13
わぁ~
金魚がいっぱいね~
水玉金魚が涼しそうで、夏を感じるね☆
頭にも金魚が居るし、手にはクマさんのポイで、金魚尽くしね~
・・・ポイと言えば金魚すくいね(*'▽')
ニコの金魚すくいはお休み中かな?
復活して欲しいよね~~♬♡
アバター
2019/07/10 06:45
新しいPCにはフラッシュプレイヤーを入れてないんです。そっちでニコッとにログインしたら、タウンやガーデンなど全く従来どおり。まだHTML5になってないようですね。
アバター
2019/07/10 05:57
金魚すくいイベント、復活してほしいですよね~
アバター
2019/07/10 05:08
金魚すくい、楽しいですよね!!
確か昨年は無かったような…
今年の夏は、あの金魚すくいの女の子(名前、忘れました^^;)来てほしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.