Nicotto Town


ピンクの亀


7月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 15

今日はヒツジ・展望!

昨日の朝、草むしりをしたので
庭がスッキリしました~。
駅周辺や公園の草刈りもあったみたいで
昨日は草むしり日和だったのかな?
こちらは涼しい日が続いてるからなぁσ(´Α`〃)

アバター
2019/07/10 23:49
こんばんは。やはり涼しいので、野菜にも影響が出ているみたいですね。
アバター
2019/07/10 21:16
大阪は蒸し暑くてグッタリっす、
お庭がキレイになると気持ちいいですね♪
アバター
2019/07/10 18:32
草むしり お疲れ様でした。
アバター
2019/07/10 18:11
|ω・`)やぁ。
何だか冷夏になりそうな予報が出てます(○ゝω・)b⌒☆NE!
農作物にも影響が出そうだとか・・。
こちらではお祭りがあったので・・皆一斉に草刈りを・・♪
そういうわけでもない・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/07/10 17:05
20個、おめでとう御座います!。

暑いし、雨予報がもう2日もズレていますなう!。

お疲れ様でしたなう。

石原とヒツジと展望。
アバター
2019/07/10 16:19
お疲れ様でした~ (*^_^*)
アバター
2019/07/10 15:25
草むしりお疲れさまでした。
実家庭は雑草は少ないけど他がモサモサに(笑)
こちらも昨日今日と涼しいです。
アバター
2019/07/10 11:19
私も草むしりがしたい(>_<)
アバター
2019/07/10 10:09
草むしりはストレス発散にもなりますね。ww

エアーパックつぶすより有用かも(^^9
アバター
2019/07/10 08:48
涼しいうちが草取り草取り~。
でも暑くなるとまた何倍ものスピードで生えて来るんですよね。
アバター
2019/07/10 08:18
「草むしり日和」ってウケる\(ˊᗜˋ*)/

明日からまた雨予報だけど、あと何日かは涼しいようで・・・ その後は28℃とか。暑くて雨は地獄や〜(´TωT`)
アバター
2019/07/10 07:17
我が家はお隣のニャンコ5ー6匹が時々ウンチしていきます。
靴で踏んだら大変。
臭い元を見つけられないこともあるので大変です。
アバター
2019/07/10 06:16
お疲れ様でした。
膝や腰は大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.