Nicotto Town



ニコットタウンってものすごくたくさんの人がいる。

最近、ニコッとタウンに入って来て、タウンを歩いていても、昔からいるニックネームの人があまりいなくなりました。

どうしたんだろう?

退会して、また新しい島番号で入って来たのだろうか?

それとも、もう一つ考えられることは、ニコッとタウンって、物凄く大勢の人たちが参加しているので、違うパラレルというのが最初から存在していて、地域ごとに違う人たちがその場所にいるのかもしれないって、思ったのです。

ニコットタウンのタウンの景色は、いつもとかわらないですけど、そこにいるニックネームの人々が全く変わってしまったかのように、知らないニックネームなのです。

これはいったいどうしたことなのだろう?

徐々にわかることなのだろうか?

懐かしいアバターのニックネームの人にタウンに出たときに、会いたいな~。

アバター
2019/07/11 22:21
そうなんですか。その時の名前も、てつやさんですか?
アバター
2019/07/10 13:59
私は変わらないけどね^^かなり前のつきちゃんも知っている。教会の前の植え込みに姿を隠してたね^^よく声をかけてたな^^おはよう、こんにちわ、こんばんはと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.