Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


御成婚の次は、なに・・・?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31









nighttimeの御成婚ですが、







無事に終わった所で次は、なに・・・・?







お尻にホワイトのハートのタトュー入りの奥さんと同じ、







ウエディングシューズか・・・・私も・・・・(*_ _)







嫌だなぁ・・・・・







二度と付き合いたくないヤツと同じ靴。










追伸;しかし、この新郎も、すんごい人だからね!







今朝も「今まで他人のお金、全部お前が騙して、いただいていたんじゃー







ないの?」







と、言い、当然ながら「又、いつものあの人が仲立ちして言ったかも







知れないし、本当に本人が言ったかどうかは、確認しないと・・・」








確かに!!!!おっしゃる通りですが、しかし、







その時に、現場に居たのは、私ですが、即問即答で答えたのは、







この新郎であり、恒例の「あの人」ではありません。







(勘違いしないで下さいね。「あの人」とは仲が悪いですが、この話は






紛れもない事実です。)








信用が無い、あの人ではなく、今回に限り!新郎自身からの発言です。








つまり、こちらサイドでは「ブタちゃん」ではありません。







しかしねぇ・・・・







相応の理とは、正確に存在しているらしく、







やはり、この妻にして、この夫だそうで、お似合いですね^^







長期に渡り、ドアの開け方から同じです。








さてさて、本日も、梅雨寒ですね。







いつ頃、梅雨明けするのかなぁ~?!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.