Nicotto Town



祇園囃子


ふと気付いたら、もう既に祇園囃子が流れていたという…本番までまだ時間あるんですけどね、この「もうじきお祭り!」感が凄いです。

今月いっぱいで聞けなくなる風物詩、ですね~。

アバター
2019/07/15 19:34
ものすごく、よく寝て、気分が爽快な1日となりました!w


明日から、また、仕事ですー!wむう。
アバター
2019/07/14 10:35
とりあえず、関空❗。o@(・_・)@o。


一時間遅れ❗。o@(・_・)@o。




寝ます‼おやすみなさい!(^0_0^)
アバター
2019/07/13 14:29
最終日、終わってから、アムステルダムに移動!w

日本時間の明日の午前中に到着予定です!www



ツッかれたーーー!www
アバター
2019/07/13 02:42
今日は、午後はのんびりと、会場近くのお城跡やその他、近所をブラブラしました‼。o@(・_・)@o。観光といっても、これくらいなのですが・・・!。o@(・_・)@o。


明日は、帰国日です!がんばります‼(⌒0⌒)/~~
アバター
2019/07/11 03:41
コンコンチキチン、コンチキチン!!!ってやつね!wwwwwww


昔、政治家の大きな汚職があって、3大全国紙を始め、ほぼ全ての新聞がそのことを一面にあげてたとき、京都新聞だけが、

”祇園祭だコンチキチン”

と一面を飾ってて、それはそれで、大きなインパクトだったな!w

もう、山鉾洗だっけ?終わったんでしょうかね???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.