Nicotto Town



狭いところ

物置棚の隙間に入り込んだ。


https://pbs.twimg.com/media/D_H4yt9UcAERjeg.jpg






一時間弱のママチャリ用達しで、腕と顔を日焼け。
キャップかぶってたのに火照って痒い~!

アバター
2019/07/11 16:38
あるあるですね~(笑)

用達しお疲れさまでした!
帽子だけじゃ曇りでも防げないかも(;'∀')
アバター
2019/07/11 12:16
快適にゃ♪
アバター
2019/07/11 10:37
日焼け止めのクリームなど塗っていますか?アレルギーがあるなら
そちらも相談されては

日焼け派ですか^‐^自分は自動車を運転するので自動車で日焼けしますいわゆる自動車焼けと
言った方がいいのですかね~

なので自分はそんな時は男性ようの化粧水とか肌をケアするために使いますよ
オロナインを水で伸ばして顔や手足に塗っても効果はありますよ

寝る前になどやっています。出ないと汗をかく仕事だと肌と言うか皮膚がヒリヒリしますからね~

塩焼けと日焼けはアンチエイジングの妨げにもなりますしm(__)m

日焼け止めの為に日傘を指して自転車を運転するのは危険ですが、ゆっくりだと安全な時代もありましたね~
大正時代とかそんな感じだったららしいですよ昭和の時代にもあったような気がします。

昔のハイカラさんが通るなどでそんな場面があったような気がしますが結局、自転車の二人乗りは
女性が後ろで横に座り、男性が前で自転車を漕ぐというスタイルだったようですね^‐^

最近、男性が自転車で女性を後ろに乗せて自転車で走りませんね?

りんちゃん今度は家具の下に潜り込んでますね~ニャンコは可愛いですね~(=^・^=)

それでは~
アバター
2019/07/11 06:51
おはよう。いつも、かわいい猫ちゃんだね
アバター
2019/07/11 06:18
そんな時はカラシを塗り込んで・・。
カチカチ山のたぬきかーい!
アバター
2019/07/11 04:49
関西は暑い夏らしい天気みたいですね。
こちらは夏とは思えないような涼しい日が
続いております!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.