Nicotto Town


ピンクの亀


7月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

今日は教会・おしゃべり!

こちら涼しい日が続いております!(`Д´)ゞ
夏物衣料のバーゲンやってるけど
購買意欲がわかないわ~。

アバター
2019/07/11 21:56
こんばんは。まだ毛布片づけられません
アバター
2019/07/11 21:26
大阪も今日は雨で気温は上がりませんでしたが
明日は晴れて気温がグンと上がりそうです><
・・・洗濯日和、は嬉しいけど暑いのは辛いっすー
アバター
2019/07/11 16:28
こちらも涼しいです。
夏物Tシャツそろそろ欲しいかも(o^_^)
アバター
2019/07/11 16:14
20日過ぎには梅雨が明けるそうです。
アバター
2019/07/11 15:26
6個悲しいなう。

もう夏物のですか!。

暑いですよ、雨も??。

熱中症が、ヤバイかもなう。

高校とおしゃべりと教会。

有り難う御座います。
アバター
2019/07/11 15:10
|ω・`)やぁ。
バーゲンに行く元気がない・・ひきこもりだから(○ゝω・)b⌒☆NE! (* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/07/11 14:26
近所のスーパー8月中旬までなので
バーゲンをしているけれど
元気がないので行けません・・・
欲しい物は無いけど行けないとなるとなんだか残念な気持ちです
アバター
2019/07/11 13:33
十一割引きくらいだったら買っても良いwww (^^;
アバター
2019/07/11 08:37
ほぉう。
私は昨日の夜、スーパーの婦人服売り場で、5割引のパジャマ買ったでwww
アバター
2019/07/11 06:33
こちらも涼しいです。鼻がつまり気味で、ちょっと風邪っぽいです。
アバター
2019/07/11 06:15
昨日は午後晴れて蒸し暑かったのですが夜は冷えました。
こんな天気だと体調を崩します。
お体ご注意ください。
アバター
2019/07/11 05:48
梅雨明けは下旬になりそうな予感。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.