Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1776)相談

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「Toshi、相談なんだけど・・・・・」
「わかった!
 かなり前からつけてる冠のことだね」
「うん!
 イベントアイテムだから
 お披露目前から使ってたんだ。
 Ptが5倍だから間違えると大変だからね」
「それは大きいね」

「お友達からのプレゼントで
 盛り上げ隊長の華やか花冠なんだ~~~」
「ちょっぴりオトナの感じがなかなかいいね」
「そのこともあって手放せなくて」
「気にしないでお披露目をしたら?」
「お披露目は大切だから頑張ろうっと!
 どんな方法がいいかな・・・・・・・」
(考え込むbono   目を閉じて腕を組むbono)

「bono、どうしたの?」
「bono・・・・・・・」
Z~ Z~~~~ ぼにょ~
「疲れちゃったんだね・・・・・」
Z~ Z~~~


(高校)教会 おしゃべり

アバター
2019/07/12 04:28
朝から雨なんだ〜〜〜〜

bonoは可愛いうさちゃんパ~カ~でご機嫌なんだ♡
子熊度がアップできそうなんだけどどうかな・・・?
bonoはなかなかだと思ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/07/11 23:56
こんばんは♬
盛り上げ隊長の華やかな花冠、黒色もステキですね。
落ち着いた色だから和装にも合いそう^^
アバター
2019/07/11 23:06
bonoちゃんにしてはお店っぽい色のアイテムだけどとてもお似合いだよ(^_-)-☆
アバター
2019/07/11 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキなアイテムは早くお披露目したくなるよね(;^ω^)
考えすぎて寝ちゃったんだ( *´艸`)クスッ♪
お疲れかな~
アバター
2019/07/11 22:31
こんばんは。
素敵な花冠ですね。色が黒だからとても大人っぽく感じます。
目を閉じて考えてたら寝ちゃうなんて、かなりお疲れのご様子。
ゆっくり休んでくださいね。

あれは虫眼鏡じゃなくてポイだったんですね。
それは水につけるのが惜しい気がしちゃいますね(´∀`*)

アバター
2019/07/11 22:27
ミートソースは美味しいよね。

うちは稲荷寿司でした。
また明日ね^^
アバター
2019/07/11 22:18
渋い色の花冠大人っぽいですね(*^^*)
毎日多忙なのですね・・・ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2019/07/11 22:17
花冠の素敵な香りで眠りに導かれたのでは!
可愛いのでずっとつけていられますね(^_-)
アバター
2019/07/11 21:25
bonoさん・・・毎日忙しそうにしてるから、
疲れが溜まってしまったのかな?
アバター
2019/07/11 21:05
今夜は、ミートソ-スだったのかぁ~w

我が家は、畑直送のナスが・・・いっぱいあるから、味噌ナスにするんだ~。
アバター
2019/07/11 20:26
大人カラーの花冠は素敵ですね♪
毎日 イベント頑張らないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/11 20:24
今回の冠は大人カラーでちょいシブだね!(^_-)-☆
アバター
2019/07/11 19:24
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家でTVで朝顔を観るんだ。
法医学のお勉強なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/11 19:20
ありゃりゃΣ(゚Д゚ υ)  bonoちゃんZ~Z~~って寝ちゃった(・m・ )クスッ
Pアイテム5倍アップは大事だよね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/07/11 18:46
bonoはガーデン企画で
ニアピン賞がもらえてご機嫌なんだ、
変身してのお披露目fだから楽しみなんだ♡

今夜のミ〜トソ〜スは美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜〜〜
今夜は新シリーズの朝顔を観るんだ!
楽しみだな〜〜〜〜
アバター
2019/07/11 18:11
こんばんは(o^-^o)
黒の花冠は少し大人な雰囲気もあり、とても素敵ですね♪
プレゼント嬉しいですね♪
アバター
2019/07/11 17:37
お友達からの素敵なプレゼントよかったですね。
お披露目いつも頑張っていますね。
アバター
2019/07/11 16:09
男性はキラキラで
マーメーイドロングヘアが交換できなくて
bonoはがっかりなんだ、
共用なのに・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

夕食はミ〜トソ〜スなんだ。
ナスも追加してるから美味しいと思うな♡
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/11 15:23
おめでとう御座います!。

先ほどは、有り難う御座います。

いいコーデですなう。
アバター
2019/07/11 13:28
bono、さんは、とってもニコに貢献しているのに
キラキラが少ないのね? びっくりしてます。(@_@。
私など、少なくて当然かと、諦めてるけど・・・・
多い人は一か所で20個出てるんだよ~ 不思議なのよね??
アバター
2019/07/11 12:36
雨が降りそうで蒸し暑いんだ・・・・
レトルトの銀座カレ〜はイマイチだったな。
時間はかかっても手作りが美味しいな〜 
満腹にはなったけどね。
アバター
2019/07/11 12:26
花冠でポイント5倍は嬉しいですね。
考え事してる途中でついウトウト
ありがちですね♪
アバター
2019/07/11 12:06
どんよりとしたこの天候は、眠くなりますね~;;
仕事ほっぽって寝てしまいたい
アバター
2019/07/11 10:42
今日もどんより曇ってるんだ・・・・

今日は合計6キラキラでがっかりだったんだ。
明日は頑張って高得点を目指そうと思ってるんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/11 10:35
こんにちは♪
大人っぽい色でイイ感じです^^b
Toshiさんが愛おしそうにbonoさんを見ているのが解ります^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/11 08:32
子供の時、飛行機の玩具 欲しかったけど、買ってもらえなかった。
911テロの時、アメリカの子供は飛行機の玩具をやたらと ぶつけまくったらしい。
アバター
2019/07/11 08:29
イベントアイテムの華やか花冠ね~
イベが始まってるから、お披露目前に使っても仕方ないよね☆
ポイント5倍は貴重だね~
シックな色合いでオトナbonoさまな感じが素敵(*^-^*)
お披露目のやり方も大事だからしっかり考えて!
あら?どうやら考えてたら寝てしまったみたい~
お疲れのbonoさま、ゆっくり休んでね~~♬♡
アバター
2019/07/11 08:05
ぼのさんはこぐまさんなので、長屋のクマさんが鉢巻して大工仕事に行く姿を想像してしまいやしたwww
アバター
2019/07/11 07:30
真剣に悩んで、疲れちゃったんだね。
花冠、良かったですね、これで頑張ってこんぶしてください!
お休み〜〜。
アバター
2019/07/11 06:35
今日の花冠は、なかなかシックで、
オトナのクマ度が上がりますね^^

毎日、お披露目お疲れ様です。
いろいろ考えると、疲れてしまいますよね。
ゆっくりお休みしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.