Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

4択の答えは一番最後に♪

おはようございます。
うーん、朝の投稿が習慣になりつつありますな。

昨夜はちゃんと起きてたのに
2時半まで記憶があるのに
違うことしてたら眠くなっちゃった!

朝の投稿はドタバタしちゃうから
避けたいんだよねー。

ということで、ドタバタしてますので
今日はこれだけで終わります。

出勤前なので、許してね-!m(_ _)m

4択の答えは「高校」でした!

アバター
2019/07/11 08:23
お仕事お疲れ様です^^
私も、7月から3月までは、走りっぱなしになります^^;
長い休息も、なんだかんだ仕事が入って、ちゃんと休めませんでした(;´∀`)
休みが欲しいです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.