Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


先日なんですけど、ウチの伯母が懐中電灯を破壊!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13








真実の話、先日なんですけど、ウチの伯母が、夜間に使用する






「懐中電灯」を落として壊してしまい、








大騒ぎ!









で、新しい物を早速購入したらしいですが、








深夜使用の懐中電灯を、たまたま偶然とは言え、壊してしまった・・・・








というのがマジで怖い・・・・








日本と言えば地震大国なので、偶然とはいえ、懐中電灯が壊れて








しまう。というのはチト困ったもんです。








プラス、ウチは電気の電圧計が、設置された家庭内使用料より、多いので







よく、電気のヒューズが飛ぶんです。







つまり、夜間に電気がよく切れる。という事であり、夜中に結構、







家中、真っ暗!!!!








なんて事も、度々起こる訳ですね。






そーいう時にも、懐中電灯。








意外と、無いと困るもんなんだわ。






こーいうお助けグッズもね。(*^_^*)









追伸:本日のアバターコーデ投稿のモデルのアバターが懐中電灯







の責任者ではない!事だけは、一応、お知らせしておきます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.