Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


嫁いで、幾ばくかですね・・・

画像







❀古山詩織❀、今年は久しぶりにウエデイングドレスを買ってみました。






思えば、このニコットタウンに、家???を持って幾ばくかになりました。






個人的には、家をもらう。というよりは、

 




私個人では「IIe  Flottante」島と名付けて、生活しており、






現実の社会では叶わない、たくさんの動物達と大所帯でにぎやかに






ガーデニングをしたり、ファームの経営やニコみせをしながら、






夢の生活を日々送っています。







現実には、こんな生活無理だけど・・・・笑^^







「lle Flottante」島というのはフランス語で「浮島」という意味で、







確かに、ニコットタウンの家は浮島のような造りであり、







さらに、ちょっと調べた所、フランスのデザートにも、







「lle  Flottantoe」というお菓子はあり、クリームにメレンゲ(スイマセン!







メレンゲの御菓子も好きです。)を浮かべた盛り付けもあるそうで、







本来は、御菓子好きの❀古山❀にはたまらんです!








たぶん、「浮島」というのも、少し、ロマンティクなのかな?








などと思いながら、とりあえず、今年は、素敵なオレンジ色のウエデイングドレス







があったので、着用して、又、家族のネコ達と教会に訪れて、








ちょっと、記念写真と撮ってみました^^













     






 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.