Nicotto Town


スノードルフィン


温泉旅行


1泊2日で和歌山の温泉に行ってきました
今回は露天風呂付き客室ということで楽しみに
高速を使ったので宿までは1時間半
部屋の案内されると2部屋+露天風呂
露天風呂からは海が一望
海に架かった橋から子供らが飛び込んでいました(5mぐらいの高さ)
飛び込むのを躊躇う子にお風呂からも声援
気持ちよさそうでした
お風呂は数人が入れるほどの大きさ
ホテルにある大浴場にも露天風呂(横に網が置いてあり虫や葉をすくうらしい)
曇り空でたまに雨が降ったので漁火漁は見れなかった><
途中で買った活け車海老とマグロの大トロ・中トロは家で焼きえびと海鮮丼に
短い時間の旅行だったけど充実した旅行で
また連れて行ってと妻に言われました

アバター
2020/01/05 21:20
貴重なピンクのチューチューフードのお年玉ありがとうございます!
自分では普通品のチューチューフード合成出来たのであきらめていたので
本当に素敵なお年玉を貰って感激しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっそく身に着けてみました。
お礼に何かアイテムプレゼントしたいので教えてください。
今年もよろしくお願いします~
アバター
2019/10/11 20:49
スノーさん、りらの厚かましいお願いに、赤いリンゴの籠のほかにも可愛い使い魔など、
たくさん送って下さってびっくりしました!なんとお礼を申し上げてよいのか・・・
☆* .。.:*☆。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に本当にありがとうございます♪
優しいお気持ちに心から感謝いっぱいです。(人´∇`*)
こんなにたくさんいただいて感激です。
大切に着用させていただきますね。
何か今売っているアイテムをお礼の徴に送らせていただきたいのですが、
何がよろしいでしょうか?
教えてくださいませm(´∇`*)m
本当にありがとうございます♪


アバター
2019/08/03 21:31
海の水はこの時期つめたいので
すこし行きたいですね。
アバター
2019/07/24 17:54
旅行良いですね^^
海鮮丼もおいしそう^^
次の旅行も楽しみですね^^
アバター
2019/07/22 15:56
こんにちは。
選挙のたびに思い出す言葉があります。
「出たい人より出したい人を!」
ほんとに「入れたい人」がいないのも東京も同じです ;;
アバター
2019/07/19 22:55
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
けいおん!大好きだったので
いつか続編期待していたので
残念です。

スタッフさんは、今後どうなるか心配です。
アバター
2019/07/18 15:00
素敵な旅行でしたね^^v
海鮮丼おいしそ~♪

カミナリが鳴ってきました。梅雨があけるかしらん^^;
アバター
2019/07/18 09:22
露天風呂付客室はいいですよね!
好きな時にいつでもお風呂に入れるし^^
私も温泉旅行は必ず客室露天付きです!
アバター
2019/07/16 00:17
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
お祭り楽しみですけど
交通バスの路線変更あるの
忘れてました^^
毎年通勤でバスの行き先ちがうので
遅刻していました。
アバター
2019/07/15 00:55
和歌山は、近くていいですね^^
アバター
2019/07/14 23:40
スノー様貴重な合成品3点も本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
何時も頂いてばかりで恐縮です(@^^)/~~~
アバター
2019/07/14 23:21
こんばんは。
肩乗せイルカやプルメリアの花束、リースをありがとうございました。
素敵な貴重なアイテムばかりで恐縮しています。
アバター
2019/07/14 12:05
こんにちは。露天風呂、すてきですね。
浴槽の横に虫や葉をすくう網があるとは、おもしろいですね。
和歌山の温泉、いいですね。
アバター
2019/07/13 20:16
いい旅行でしたね。^^
アバター
2019/07/13 14:22
和歌山の温泉……白浜、勝浦、龍神、串本etc
時間的に白浜辺り?
仕事絡みで黒潮市場とかアドベンチャーワールドまで行った事あるけど、
観光で行った事ない^^;
美味しい海鮮に温泉~~羨ましい~~~w
アバター
2019/07/12 22:27
1時間半で行ける所は白浜かしら?
美味しいお魚と温泉良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/07/12 17:59
楽しい旅行で奥様も癒されて良かったですね(^▽^)/
アバター
2019/07/12 15:19
白浜? 勝浦?
どちらもお魚が美味しいですよね ^^

最近は客室に露天風呂がトレンドですね。
24時間いつでも入れるし、他人を気にせず心からリラックスできるし (^^)v
楽しい温泉旅行でよかたですね。

そちらはもう泳げるのですね。
東京のこの気温は何なのでしょう (。´・ω・)?
私もそろそろ泳ぎたくなりましたわ ^^;
アバター
2019/07/12 07:37
和歌山、海鮮系美味しいですよねえ。(*´艸`*)
アバター
2019/07/12 00:53
もしかしたら白浜ですか?
楽しい旅行でよかったですね^^
アバター
2019/07/12 00:36
和歌山で海が見える露天風呂のあるところで楽しまれてきたんですね。
宿のお食事も贅沢な海鮮を満喫でしょうか?
エネルギーチャージですね。(*^^*)
アバター
2019/07/11 22:28
美味しそう〜
温泉宿でゆったりするのもいいですね^^
景色が良かったんだろうなぁ
アバター
2019/07/11 21:50
客室の露天風呂からも海が見えるって素敵ですね。
漁り火見れなくて残念でしたが、ゆっくり出来て良かったですね。
和歌山ってわりと近いんですね。
白浜温泉くらいしか思い浮かびません。
アバター
2019/07/11 21:48
よかったですねー美味しそうで温泉いいね
アバター
2019/07/11 21:47
スノードルフィンさんは素敵なご夫婦・ご家族を築かれてらっしゃりますね!いいなぁ、おくさま^^
アバター
2019/07/11 21:28
いい旅夢気分ですね〜

わてくしも、、、連れてって〜〜〜〜^^;
アバター
2019/07/11 21:24
お帰りなさい。
ステキなお宿だったようで
羨ましい限りです。

活けクルマエビ・・・むちゃくちゃ高そうですね。
是非とも美味しく頂いてくださいませ♪
アバター
2019/07/11 20:58
露天風呂付きの素敵なお部屋に泊まられたんですね♬
奥様孝行出来て良かったですね(´▽`)
アバター
2019/07/11 20:50
露天風呂付客室の温泉宿泊楽しまれたようで何よりです。
露天風呂から海が一望は憧れます☆
奥様も満足されたようで充実した旅になって家族サービス出来てよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.