Nicotto Town



キティ焼き



冷したい焼きで有名な、横浜くりこ庵ヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019071100.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019071101.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019071102.jpg

おなかいっぱいキティちゃん(●´ω`●)

アバター
2019/07/13 23:04
>ttさん

可愛くて美味しかったです(●´ω`●)

たい焼きタワー、一度やってみたかったのですがホットケーキみたく上手くいきませんヽ(*´∇`*)ノ
アバター
2019/07/13 22:37
可愛くて美味しそうです(●´ω`●)
積み上げると笑っちゃいますね(笑)
アバター
2019/07/12 23:01
>タバサさん

しかも人魚定番の貝殻ビキニなんです♪
誰がデザインしたのでしょうね(●´ω`●)

疲れた時は甘いモノとキティ補給が一番です☆彡


>キャロットさん

横浜発祥のお店だけど横浜には売ってませんよ(。・ω・。)っ

中身はリンゴクリームで高カロリーなので夏風邪にもいいですよ☆彡
アバター
2019/07/12 09:39
キティちゃんの顔だけでなく、胴体もついてるんですね。
これって人魚なんですね^^
可愛くて食べるのがもったいないですね^^
アバター
2019/07/11 21:35
(●^o^●)きゃ~きゃ~キティーちゃん焼だわ~私も買ってこなきゃ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.