Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


毎日、積年の課題が多いが、歯科の話。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16








正しく、「誰が悪いという話ではないが」






確かに、積年の困り事の一つに、❀古山詩織❀の「歯科」の話が







テーマの一つとして、固く存在しています。







積年の・・・・系のお話は、他の分野でも、たくさんあり過ぎる程







ありますが、取り急ぎ緊急を要するのは、歯科の問題であります。







しかし、積年・・・と言われるだけあって、あまりにも長期に渡って







出て来た話ですが、事情的には、私個人が予約を取った








日を忘れて行けなくなった。という以外は、謝れる事はありませんが、







しかし、他の事情を察する限りでは、他の人、つまりクリニックの受付







や、歯科医師の先生も、そう責める事も出来ない事も認め事実では







ありますが、黙って聞き過ごす事ばかり出来る話ばかりでもない事も








事実です。







で・・・・・結局、誰が悪いの?







と、聞きたくなるのも、もっともですが、今回の話、いや積年の話を







聞く限りでは、やっぱり、わからない事を言って、我儘放題で、結果、







自分は責任を取るのは嫌だ!けれど、まだ付き合いたい!








利益をくれ!








と「あの人」に頑張れても、みんな困るんじゃーないですか?









(あれ?!稲垣クリニックの奥様に、私は、物を頼んでいませんよ!







困っている私に、これ以上、「やっかみ」されても困りますし、







私は、個人的には、子供の幼稚園の卒業以来、20年以上も、疎遠になって







いるはずなんだけど、何で今回も在籍されているんだろう?不思議だ!







あっ?!田崎さんとお付き合いだから?!)







かと言って、私が現在通院しているクリニックの話と一緒にされても







困りますが、歯科の話の「迷惑引き受け人の総代」は、これ以上、








私が引き受ける理由がありません!








いい加減にしろ!!!!








勝手な事ばかり言っているヤツが、総入れ歯になれ!!!!








さらに、こーいう話だ!








「こんな事情で、お前が歯医者に行けないだけでなく、他の人も行けない








から、みんな困ってる!」と言われても、もっと私だって、どうしていいか







わからない!!!!!








とにかく、通院するたびに、私ではなく、「中村、お前が毒吐いてるんだろう!」







という状態なので、それで通院しても、正確には治療としての処置は







していない。ではまったく持って大迷惑に一言に尽きます!







それで、考えられません。







「こっちの話ばかり、抱けよ!!!!」と怒鳴りつけられても、








対応なんて出来るかっ!!!!









ホントは、この状態では受付の人から、歯科医師まで、ロゼワインだとしても、








これでは、ホンマに全体的に困惑の限界に達している事だけは、







確実だわ。







「あの人」の話ばかり出されても、解決にはならないから・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.