Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1777)成長

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギさん~~♪
「マリ~さんからのプレゼントの
 メルヘンサマーうさみみパーカーは
 ご機嫌なんだ~~~ うれしいな~~~(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう。
 可愛いけど暑くないの?」
「Toshi、ここは未来都市ニコだよ!
 何を着たって快適なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギさん~~♪

「オトナになったみたいだね」
「わ! 本当~~~ うれしいな~~~
 パ~カ~がグレイだからかな?」
「それもあるかもしれないけど
 クマ磨きの効果かもしれないな・・・・・」
「しまった!
 最近は忙しくてクマ磨きができなかった。
 今日は頑張らないと」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(得意そうにクマ磨きをしてみせるbono)

「あれ? 磨いても変化がないな・・・・」
「そうさ、そんなにすぐに効果がでたら
 bonoは苦労しないよ。
 Toshiは気が短いからクマっちゃうな~~」
「やっぱりbonoはオトナになってきてるね」
「ありがぼの!
 bonoもいろいろ頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)」


(黒系)展望 自然

アバター
2019/07/13 04:32
bonoは欲しかった大きなリコーダーが賞品でもらえたんだ。
すごくご機嫌で練習してるんだ(ᵔᴥᵔ)
まだ眠たいな〜〜〜〜
アバター
2019/07/13 01:03
素敵なパーカーをゲットされましたね。!(^^)!
カッコイイと思います。♪
アバター
2019/07/13 00:03
こんばんは♬
うさみみパーカー、耳が大きくて可愛い☆
グレー色だと確かにちょっと大人びて見えますね(*´▽`*)
アバター
2019/07/12 23:59
うさみみパーカー、とってもお似合いですね(*´ω`*)
キラキラのキャンディーも可愛いです。
アバター
2019/07/12 23:07
グレーは大人の色だよね(^_-)-☆
bonoちゃんの好きなピンクとも良く合いますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/12 22:54
グレーのうさみみパーカー可愛いですね(*^^*)
bonoさんのお耳がちょこっとみえてるのも可愛いです☆
アバター
2019/07/12 22:51
鯖の一夜干し美味しくて良かったです。
うちはホッケの開き焼きとレバニラ
少し寒いので湯豆腐でした。
お腹いっぱいになりました!
アバター
2019/07/12 22:50
こんばんは☆
うさみみパーカーかわいいですね。
くま磨き変化は毎日少しずつ出るんですよ。
気長に大人な貴熊になりましょう(*^-^*)
アバター
2019/07/12 22:35
うさみみパーカーかわいいですね。
とてもよくお似合いです。
アバター
2019/07/12 20:43
クマ磨き、説明有難うございます~
そうなんですね~ 
毎日が勉強ですね。 頑張りますね~ (*´▽`*)
アバター
2019/07/12 20:42
一生懸命クマ磨きをしたら
ペロペロキャンディーがピカピカ光ってますねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/12 19:30
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/12 19:24
bonoちゃん うさみみパーカーかわいいね
グレーも落ち着いてていいね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/07/12 18:24
ニコ店イベが18日から始まるから
作付けの準備を考えないとね。
雨が止んだら蒸し暑くなってきたんだ。

今夜のノルウェーの鯖の一夜干しは美味しかったよ♡
bonoはウィンナーも食べちゃった!
今夜はおもしろ映像を見る予定なんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/12 17:01
まだ、来て日が浅いので、良くわかんないんだけど!
クマ磨きって??な~~に?
アバター
2019/07/12 16:20
18日からまたニコ店連動イベントなんだ。
忙しくなっちゃうからbonoはクマっちゃうんだ~~~
イベ用の野菜は・・・・・
小麦2&トマト1を明日から作る予定なんだ。
アバター
2019/07/12 15:26
プレゼント、おめでとう御座います!。

良いですなう。
アバター
2019/07/12 12:30
bonoは茄子と
玉ねぎ&大葉のかき揚げうどんでご機嫌さっ! 
金曜日はタウンが静かでお昼寝なんだ〜〜
たっぷりリラックマなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/12 12:15
グレーのうさパーカーも可愛いわね♪
耳がはみ出てるところがいい!
うさくまカワでキュートUP(๑≧▽≦)و
アバター
2019/07/12 12:06
かわいいうさみみパーカーのプレゼント
良かったですね。
根気がないとできないクマ磨きを
毎日がんばっててエライです♪
アバター
2019/07/12 10:42
こんにちは♪
おっきな垂れ耳うさぎにプチ変身ですねw可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/12 10:01
朝からずっと雨なんだ。
涼しいから可愛いうさちゃんパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
タウンは静かだよ♡
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/07/12 09:25
うさみみパーカー、かっこいいですね!
とっても似合ってます。
素敵なプレゼント、よかったね。
アバター
2019/07/12 08:00
ときどき出現するbonoさんのお耳が複数セットのコーディネイトが楽しいですw 
アバター
2019/07/12 07:14
おぉ~
うさ耳のパーカーね~
色がグレイだからオトナっぽく見えるね☆
シックな色が似合う様になって、クマ磨きのお陰かと思ったら、
最近はクマ磨きがお休みがちみたいね~(*'▽')
忙しいから仕方ないよね!
頑張ってクマ磨きしてね~~♬♡
アバター
2019/07/12 06:21
うさbonoコーデですね。素敵です^^
毎日、クマ磨きをして、頑張ってて凄いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.