Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1308)投函

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リコウダ~~♪
ぴ~ひょろ ピ~リョロ~~~~
踊るポン~~ ポンポコリン~~~♪

「bono、楽しそうだね~~~~」
「このリコーダーはSさんの
 ガーデン企画の賞品だったんだ」
「bonoが欲しがってたアイテムじゃなか」
「そうだよ!
 誰かさんは買ってくれなかったんだ」

「私は聞いた覚えがないんだけど・・・・」
「当然さ! bonoは手紙を書いたんだ」
「え~~ 読んだ覚えがないんだけど」
「そんな・・・・・・
 bonoは何回も書き直したから覚えてる」
「私も見た記憶がないんだけど・・・・
 何か郵便にトラブルがあったのかな?」
(考え込む二人)

「bonoはちゃんと投函したの?」
「bonoが自分でToshiの家に・・・・」
「どうしたの?」
「クマった!
 手紙をToshiの家に持ってってなかった!
 プレ企画の応募が急にあったんだ・・・・
 頑張って応募してて忘れちゃった」
「そうか。
 リコーダーが貰えてよかったじゃないか」
「うん!」


(A型)ヒツジ ショップ

アバター
2019/07/14 04:23
朝からすごい雨でクマっちゃうね〜〜〜

ちょっと早いけど
bonoは南の島でバカンスを楽しんでるんだ、
お日様サンサンですごくご機嫌なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/07/14 00:42
素敵なリコーダーをゲットされましたね。!(^^)!
でも、ポテチを食べた手での演奏はオススメできません。(>_<)
アバター
2019/07/14 00:14
こんばんは♬
お手紙、bonoさんの思い違いでToshiさんに渡ってなかったんですね。
次はすぐにポストに投函しましょう^^
リコーダーは小学生時代を思い出します☆
アバター
2019/07/14 00:01
リコーダー、お似合いです(*´ω`*)
素敵なプレ企画があって、よかったですね☆
アバター
2019/07/13 23:46
リコーダー、似合ってます(^o^)いい音が出そうです!

お母さんから年賀状投函を頼まれて、ポシェットの中から「年明け」に発見するまる子を思い出しました。
アバター
2019/07/13 23:13
素敵なリコーダー貰えて良かったですね(*^^*)
より音楽が楽しめますね♪
アバター
2019/07/13 22:54
ステキなリコーダー貰えて良かったですね(^_-)-☆
シッカリ練習しましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/13 22:52
こんばんは(o^-^o)
リコーダー良かったですね♪♪
アバター
2019/07/13 22:21
こんばんは
リコーダーかわいいですね
今週もありがとうございました
お休みなさい
(*^▽^*)
アバター
2019/07/13 21:22
素敵なプレゼントを頂けてよかったですね~^^
アバター
2019/07/13 21:01
鶏は美味しいよね~
刑事7人見ました。続きが楽しみだね。
アバター
2019/07/13 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リコーダーもらえてよかったね(#^.^#)
学生時代思い出すわ~懐かしい・・
アバター
2019/07/13 20:49
手紙忘れちゃったけど
欲しかったリコーダー手に出来てよかった~
これからは手紙は投函した方がいいかも。。。(;´∀`)
アバター
2019/07/13 19:43
リコーダーが貰えて良かったですね♪
プレ企画のチャンスは大事ですから
Toshiさんには余裕のある時に早めにお手紙してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/13 18:28
今日の棒々鶏はジュ〜シ〜で美味しかっよ♡
やっぱり火の通し方は大切だね、
タレの味も良かったし。
bonoは満腹なんだ〜〜〜

刑事7人の新シリーズを見るんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/13 18:08
今晩は、捨てる神あれば拾う神あり。ですね。
欲しいアイテムを商品としてい貰えてよかったですね。
アバター
2019/07/13 17:16
企画、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/13 16:53
お~~bonoちゃん Toshiさんにお手紙渡すの忘れちゃってたの
でも企画でいただけたんだね 良かったねぇ(´∀`)
アバター
2019/07/13 16:41
こんにちは。
何度も直して一生懸命書いたのに持っていくのを忘れちゃうなんて…
でも貰えてよかったですね。
ランドセルにとても似合いますよ(´∀`*)
学校の音楽の授業で沢山吹いたのを思い出しましたよ。

今日は晴れて暑い位になったのに、
午後から雨になって少しヒンヤリしてきちゃいました。
アバター
2019/07/13 16:37
また雨が降ってきちゃったんだ・・・・

バックアップしてあった
bonoのキングダムの画像が消滅しちゃったんだ・・・ 
すごくショックなんだ!
原因がわからないんだ。

今夜は棒々鶏なんだ〜〜〜
でもショックで・・・・・
アバター
2019/07/13 12:41
リコーダーゲット良かったですね。
bonoさんのミトンの手でリコーダーが吹けるのか
ちょっと気になります^^
アバター
2019/07/13 12:25
bonoは美味しいつけ麺で満腹なんだ。
なんだか蒸し暑くなってきたんだ。
夕方からは雨だと思うな・・・

静かなタウンでリラックマなんだ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/07/13 11:54
リコーダーよかったですね。
何を演奏するのかな?
アバター
2019/07/13 11:51
いろんな事教えてくれて、感謝です~
知らない事だらけです。リコーダーも初めて見たし、そんなのが有ったのですね!
お勉強します。 (*´▽`*)
アバター
2019/07/13 11:31
こんにちは♪
ランドセルにぴったりのアイテムでよかったですね~^^b
今日は蒸し暑いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/13 10:50
bonoは頑張ってリコーダの練習をしてるんだ。
音楽は楽しいね♡
今日は15キラキラでまあまあかな・・・・

なんだかお腹がすいてきちゃったな〜〜〜
アバター
2019/07/13 10:48
・・・手紙を食べる歌はヒツジじゃなくヤギだったか?
アバター
2019/07/13 10:47
ヒツジのように食べたわけじゃなかったんだな(笑)
お腹壊すから食べるなよ
アバター
2019/07/13 10:29
リコーダーの穴、ちゃんと押さえられるかな^^
アバター
2019/07/13 09:37
要望はお手紙で、筆まめですね^^
最近は手紙を書くことが無いから、良いですね。
アバター
2019/07/13 09:25
お手紙届いて無くて残念だったけど
プレゼントしてもらえて良かったわねっ♪
アバター
2019/07/13 09:19
リコーダー、よかったね。
とても楽しそうです。
色々企画が続いて嬉しいですねー。
アバター
2019/07/13 07:25
アルトリコーダー、、、転校したとき、前の学校のがあるのに、トンチキな業者がまた売り込むから子供ながらうるせぇ!って言ったことえお思い出しましたwww
アバター
2019/07/13 07:12
あら~
綺麗な音色だと思ったら、リコーダーだったのね~
ガーデン企画の賞品なんだ☆
リコーダーは前からToshiさんにお願いしてたのに貰えなかったのね!
bonoさまは一生懸命お手紙を書いたのに、
Toshiさんに届いてなかったらしい!
bonoさま、手紙を出してなかったの~?(*'▽')
でも、商品で貰えて良かったね~~♬♡
アバター
2019/07/13 06:12
ガーデン企画の商品ですか!?
素敵な商品で、しかも欲しかったアイテムだなんて、ラッキーですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.