Nicotto Town


ピンクの亀


7月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 5

今日はヒツジ・ショップ!

3連休だー!o(〃∀〃)ノ゛とりあえず初日の今日は
家でゴロゴロするぞ~。雨が降らないようだったら
ワンコも洗いたいな~。

アバター
2019/07/13 17:53
こんばんは。今日は掃除をして後はゆっくりできました。ワンちゃんも洗ってもらうと喜びますね(^^♪
アバター
2019/07/13 17:12
Aとヒツジとショップ。

15個、いいなう。

雨ですよ!。

ゴロゴロして下さいね!。
アバター
2019/07/13 15:38
|ω・`)やぁ。
連休楽しんで(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/13 14:32
連続雨予報です~ (>_<)
アバター
2019/07/13 14:08
連休楽しんで下さいね(*^-^*)
こちら雨だからそちらに流れる可能性高そうですよ!
アバター
2019/07/13 10:07
とりあえず・・・今は、こっちは降ってません!
アバター
2019/07/13 09:07
ワンコは自分で風呂入って洗え無いから不便ですね。(^^;

まあ、自分も背中は洗えませんがwww
アバター
2019/07/13 08:28
今日は曇りで暑っつい予報ですね。

明日は雨で寒い予報・・・(:3_ヽ)_コテッ!
私も、猫洗いたい‪w
アバター
2019/07/13 07:22
ワンちゃんがお風呂に入ったら
雨じゃないけど雨のように水浸しになりそうな予感

風呂好きの子ってたまにいますよね
赤ちゃんワンコが風呂でうとうとしている動画とか
癒されてます~
アバター
2019/07/13 06:43
日曜は雨っぽいです。
今日中に洗って~♪
アバター
2019/07/13 05:38
降らないと良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.