Nicotto Town



ひんやり

壁って冷たいのかな?


https://pbs.twimg.com/media/D_XU4RUUcAA_dWk.jpg

アバター
2019/07/14 16:56
かなり前ですが家の内装の壁に紙粘土で出来た素材のキラキラしたものを塗ったことがあります。
結構、楽しかったです。^‐^

りんちゃんは壁際がひんやりして好きなのでしょうね~ニャンコは家で一番過ごしやすい場所にいますが
時々、危機感を感じる事もありますね~

自分はニャンコを買っていないのですが(;^ω^)

マンチカンやロシアンルーブルとかペットとして飼いたいのですが・・・なかなかそういう訳に
行きませんね~もっと頑張らないと^‐^

タウンにかなり久しぶりに出ていますがそのまま置いてあります。ビーチの方です。^‐^

それでは~
アバター
2019/07/14 14:57
猫は冷たい所探すの上手だよね(=^・^=)
アバター
2019/07/14 13:08
涼しいよ?
試してみるかにゃ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.