Nicotto Town


ピンクの亀


7月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
3

今日はおしゃべり・自然!

ニコみせイベントの告知が出ましたね。
小麦2:トマト1だそうです~。
18日まで時間があるので在庫を
作らなくちゃ!( ̄‥ ̄)=3

アバター
2019/07/14 16:54
小麦粉とトマト~情報ありがとう(^^)/
アバター
2019/07/14 16:22
6個、悲しいですなう。

新イベント、野菜がやばいなう。

サーフィンと自然とおしゃべり。

マホ。
アバター
2019/07/14 15:02
情報ありがとうございます。
私はいつも気がつくの遅いので感謝です(*^-^*)ノ
アバター
2019/07/14 10:43
こんにちは。イベントこれから確認しに行きます(^^♪
アバター
2019/07/14 06:05
16日はメンテだとか…。
アバター
2019/07/14 05:18
チーズドックかぁ。美味しそうだね〜(●︎´▽︎`●︎)♪︎
アバター
2019/07/14 01:51
今回はニコ店スルーです。
パソコン壊れて、今から新しいの買って、
すぐ使えるわけではないと思うので。
私のパソコン脳はWin XP で止まったままなので
新しくパソコン買ったとしても
今の時代のパソコンのセットアップやら何やら
使えるまでかなり時間がかかりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.