Nicotto Town



昨日のテレビはおもしろかったわ。

テレビを見ている途中で、ニコッとタウンに入って来たかったけれど、孫を預かっちゃっていて、身動き取れないから無理でした。

今もまだ寝ているから、合間に入って来たけれどすぐに起きちゃうから早くいかないとね。

私は、こんなにアバターのように若くてかわいらしくないけれど、ニコッとタウンで、若くかわいらしくなったつもりになれて楽しかったです。

周りの人が、私のこと、どんな人と思っているか知らないけれど、期待に応えれるときと、答えられに時があって、タイミングもあうときと、あわないときがあるから、

無理なことは無理ですね。

そんな私ですけど、たまに、入ってくるときもあります。

よろしく。

アバター
2019/07/19 04:35
あ、どうもありがとう。
アバター
2019/07/18 10:22
ここではかわいいレディーだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.