Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


出先で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

友達の結婚祝いを買いに行ってきました(´ー`* ))))


そしたら家から出るときには晴れていたのに、店から出るときには土砂降りに!
買ったものが濡れてしまう_l ̄l●lll
こういうときって慌てますよね^^;
贈り物が濡れてしまうって、私的にはかなりショックです><

結婚祝いって、皆様何を贈ります?
夫婦箸、マグカップ、タオルなどなど、いろんなものがあって迷いますね!
私も結構迷って、割れないカップにしました^^
喜んでくださるといいんですけど・・・。

アバター
2019/07/14 22:27
こんばんは♪
ちょっと気掛かり問題ができ…
訪問が少なくなりがちですいません。

遥か昔の話しで、何を送ったか覚えてません(^^;)
心を込めて選んだ品なので
喜んでくださいますよ♡
アバター
2019/07/14 21:48
お揃いのパジャマをもらったことがあるよー。
私は事前に買う物教えちゃったりしてたな。
炊飯器あげるから買わないでね、とかw
別に良いでしょ?ご祝儀は別にあげるんだからね^^
アバター
2019/07/14 21:11
ご祝儀だけ!だよ。そのお金で好きな物買ってね!って思ってるから。
あたしってシビア?冷たい?
でも私の時はエプロンや鍋つかみ、料理の本、頂いたっけ^^
人にも寄るかも・。親しさの度合いとか・。遠くに嫁に行くのか・とか。
アバター
2019/07/14 20:38
花束でしょうか。
実用的ならタオルとか洗剤とか石けんとか、
いくらあっても困らないような物。
難しいですね~。
アバター
2019/07/14 18:50
結婚したと聞いてすぐワイングラスを買って
渡す機会がなく
何年もしてようやく渡したら
「結婚当時にもらった物は壊れたりして
 ちょうど、欲しかったところ!」と喜ばれた経験アリ。
アバター
2019/07/14 15:58
こんにちは('ω')ノ

結婚祝いですか(*´▽`*)
選ぶのも楽しみですね☆彡
喜んでくれるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.