Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


駅から徒歩帰り

現在、宿泊所と言われるところでお世話になっているんですけど、最寄りの駅までちょっと距離があるんですよね。なので、バスを使っているんですけど、電車に比べると最終の時間が早いじゃないですか~。土日祝はさらに早くて帰りが遅くなると間に合わないことも・・・。
タクシーで帰るのはお金かかるし、仕方なく歩いて帰ってます。20分くらいなのでちょっとした運動だと思うことができてますけどね。
宿泊所の期間が限られているので、その間はガマンです。

アバター
2019/07/17 22:00
できることなら実家にいたいんですけど、
親が生きてる以上は帰ることができないんです。
こんなことになるとは・・・。
アバター
2019/07/17 21:15
そうだったんですね。
地域の行政と連携しながら良い方向に進むことを願います。

アバター
2019/07/17 20:39
kiriさん
そこそこ交通量の多い道路わきを歩く距離が長めです。
変な人に会うことはなさそうですが、交通事故には気を付けたいと思います。
暑くなるこれからは歩くの大変ですけど・・・。
アバター
2019/07/17 20:35
吊られた男さん
結局、入院させて治療してもダメだったんですよね・・・。
親が生きてる以上、実家には帰ることができません。
一人暮らしするしかない状態で、今はお金をためているところです。

梅雨明けしてからが暑くて歩くのが大変になりそうです(>_<)

アバター
2019/07/15 22:25
こんばんは。
夜中に20分歩くのですね。
気をつけて帰ってくださいませ。
事情が好転して解決するとよいですね。
アバター
2019/07/15 20:28
宿泊所って、なにか事情のほうが変わってきたんでしょうか。
あれやこれやといい方向に進むことを願ってます。
まだまだ未来のある年齢でしょうから、逃げても、頼っても、寄りかかっても。
雨だと歩くの大変そうですね。俺は夏場は汗かくのが嫌でなかなか歩けません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.