Nicotto Town



退避

掃除機を手に取ると、すみっこに逃げます。


https://pbs.twimg.com/media/D_hoUctVUAATRsf.jpg







雑用山積みで、訪問できないかもしれません。<(_ _)>

アバター
2019/07/16 18:20
HTML5問題は@ゲさんやニコタさんやアメーバピグなどが対策に乗り出していると思います。

大きな転換点ですが・・・黒猫のウィズなどのモバゲーも対策に乗り出しているとは思いますよ~

暑いですね~食前前に散歩など行ってきました。午前中ですが(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/07/16 16:54
・・・天気悪くて用事がはかどらないかな・・・?

墓掃除あるかな?お盆前は忙しい・・・?
アバター
2019/07/16 16:28
実家猫もギリギリまで見てるけど
逃げますよ~(笑)

お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/07/16 16:06
魂まで吸い取られると思ってるかも(笑) #^^)b
アバター
2019/07/16 16:03
その音は苦手にゃ~~~~~~~~~><
アバター
2019/07/16 02:18
かなり警戒していますね(;^ω^)

掃除機が苦手と言う事は耳の感度が良さそうです、猫ですからね~^‐^

衛生兵~衛生兵~ニャンコはおしっこ我慢するとストレスが溜まりまくって血尿がでるようですよ

youtube鉄拳さんの大きな便り小さな便りと言う動画があります。

猫砂の位置など気を付けて見てはと思います。

雑用山積みですか済になるようにですね<(_ _)>

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.