Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1780)知恵

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ビ~チはご機嫌だね~~~(ᵔᴥᵔ)
 お日様はサンサンだし、波の音が最高だ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンシャイン~~♪
「bono、2番があるのは久々だ」
「気分がいいと歌詞が浮かんで来るんだ」

「見たことがないフレームだけど」
「お友達から届いた真夏の日差しフレームさ!
 新作だったけどお披露目が遅くなっちゃった」
「それほど気にしなくていいよ」
「Toshiにそう言ってもらえると安心だな(ᵔᴥᵔ)」
「お披露目をすることが大切だから」
「そうだね・・・・・・
 Toshiは何か欲しいの?」

「その日差しで・・・・・・」
「あ! 喉が渇いたんだね。
 はい! タピオカドリンクだよ。
 つぶつぶは消化が悪いらしいから
 よく噛んで飲んでね」
「bonoはなんでも知ってるんだね」
「そうさ! 知恵の和ぐまだから」


(国)ショップ 自然

アバター
2019/07/18 04:31
bonoはラベンダ~レモネードを初めて飲んだんだ、
美味しくて感動しちゃった。
ニコはすごいな~~

まだ眠たいな〜〜〜〜
アバター
2019/07/18 01:57
ひゃあ
暑そう ι(´Д`υ)
アバター
2019/07/17 23:37
暑い中の子熊ちゃん熱中症に気を付けて頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2019/07/17 23:28
こんばんは♬
今までも日差しフレームはいくつか販売されたけど
今年のフレームが一番強い日差しに感じます。
梅雨が明けたら嫌でも毎日こんな日差しが降り注ぎそうですね^^;
アバター
2019/07/17 23:21
真夏の日差し・・・
かなり強い日差しですね(;´・ω・)

日焼けしちゃいそうかも。
アバター
2019/07/17 22:44
真夏の日差しがサンサンと眩しいですね。
こちらは今日まで晴れていました☆
喉の乾いたToshiさんにタピオカドリンクを
優しいですね(*^^*)
アバター
2019/07/17 22:34
和風ソースのポークソテー美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ

うちは鯖の味噌煮等でした。
レタスも安くなってきたのでいっぱい食べました~
アバター
2019/07/17 22:32
18-20出張のためお休みしますm(_ _)m店イベは20夜から始めます(>_<)

日射しをうけて冷たい物を飲むと気持いいですよね♪
梅雨もう終わりですね(^_^)v
アバター
2019/07/17 21:38
真夏の太陽がまぶしいですね☀
梅雨を吹き飛ばして夏先取り!
Toshiさんへの気配りも貴熊のこころえですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/17 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君はニコタですっかり夏だね(#^.^#)
蝉が鳴いて朝顔咲いて夏っぽいのにまだ梅雨明けないね
リアでも スッキリ夏になってほしいです(*^-^*)
アバター
2019/07/17 20:24
bonoちゃん お日様サンサン 真夏だねぇ
お~Toshiさんにドリンクあげたんだね
優しいbonoちゃん貴熊度アップだね(´∀`)
アバター
2019/07/17 18:26
bonoはポークソテーで満腹なんだ。
和風ソ〜スがお気に入りなんだ〜〜〜

今日はビ~チコ~デでご機嫌だったんだ。
ニコ肉も美味しいな~~

今夜は録画した洋画を観るんだ。
タイトルはなんだったかな〜〜〜
アバター
2019/07/17 17:39
素敵な背景ですね。
新作なんですね。
アバター
2019/07/17 17:16
タピオカドリンクは、苦手だわ! いらないよ~
アバター
2019/07/17 16:55
消化しないで詰まったってTV番組を見たことがあるわ^^;
気を付けてね~❤
アバター
2019/07/17 16:23
蒸し暑くなってきたけどbonoは
ビ~チコ~デでご機嫌なんだ♡
タピオカドリンクも美味しいからね~~

今夜はポ〜クソテ〜なんだ・・・・
なんだか同じメニューが多な〜〜〜
アバター
2019/07/17 16:16
お披露目、ご苦労様ですなう。

2番がですか!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/17 12:38
お好み焼きは美味しかったよ♡
満腹なんだ。
(ᵔᴥᵔ)
リアは曇ってきたけどニコビ〜チはご機嫌なんだ♡
お昼寝もいいかもね〜〜〜〜
アバター
2019/07/17 12:18
強い日差しが眩しそうですが
夏のビーチはお日さまサンサンがいいですね^^
プレゼント良かったですね。
アバター
2019/07/17 12:03
こんにちは
タピオカドリンク美味しいですよねー
そういえば
お腹が空いてきました
(*^▽^*)
アバター
2019/07/17 11:22
ぼのちゃんこんにちわぁ〜♩
遅くなったけど帰ってきたよ〜
本当はもう少しネット開通したんだけど遅くなってごめんね^^;
ニコッと楽しまなくちゃね〜〜
アバター
2019/07/17 10:54
こんにちは♪
日差し、眩しいですね~浮き輪に乗ってるケロたん可愛いです^^b
リアでは一旦日差しが出たんですが、曇っちゃいました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/17 10:20
お日様が出たと思ったらまた曇っちゃったんだ。
でも、ニコは快適だからbonoはご機嫌なんだ。
ゲ〜ム広場でリラックマなんだ。
10キラキラでご機嫌さっ!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/17 09:05
すごく素敵なビーチになるね!
お日様サンサンのフレーム、買おうかなあ。
良いお友達がいますね。
アバター
2019/07/17 07:15
おぉ~
眩しい夏の日差しね~
今年は梅雨寒が続いているけど、
早くサンシャインのビーチに行きたいね☆
bonoさまも歌が2番まで出来てご機嫌ね~
喉が渇いたらタピオカドリンクを飲みながら(*'▽')
Toshiさんと分け合ってね~~♬♡
アバター
2019/07/17 07:07
タピオカって、すごい流行ってるみたいですねえ。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/07/17 07:04
サンシャイン!父が50階で地震にあって酔ったってハナシを何度も訊いていましたwww
アバター
2019/07/17 06:11
一足先に夏本番コーデですね^^
早く梅雨が明けてほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.