Nicotto Town



山鉾巡行


しかし平日だったから見れなかったっていうね!(`;ω;´)

いいもん、巡行前のパイプ椅子が道路にズラーッとセットされてる状態は通りすがりに見れたもん…(初めてだったのでソレはソレで嬉しい)

それはともかく、母が蟷螂山のチマキ買ってきてくれたんですが、あれって玄関の内側に飾るのか外側に飾るのかどっちなんでしょうね…???

アバター
2019/08/04 13:14
昨日は帰宅後、テレビでラグビーの日本代表の試合見ました!


フィジーに続いて、トンガも撃破!。o@(・_・)@o。



強くなったよな‼(⌒0⌒)/~~
アバター
2019/07/31 15:08
さて、七月も終了!www

八月は、”夏”って感じになりそうですね!



俺は、じっくりいくつか、取り組もうと思っていた仕事をやる気マンマンですw


庭に植えた藤と桔梗がいい感じの芽を出してきました!wwwwwww
アバター
2019/07/30 13:50
あ・つ・い!


明けたら明けたで、大変な日々となったね!(^0_0^)


しかし、家の庭のシアノバクテリアや苔は大変、元気です!昨日も一瞬、豪雨で、潤いましたよ‼(⌒0⌒)/~~
アバター
2019/07/29 12:30
各地で、梅雨明け!


京都はもう、真夏並み!?www

俺んとこ、昨日、豪雨!!!!!!


さって、もう一仕事!
アバター
2019/07/28 13:06
梅雨明けしたとたん、な・つ!

暑いわぁ!だが、頑張る(⌒0⌒)/~~
アバター
2019/07/28 02:19
ド週末、ドのんびりとしました!


で、今頃、目か覚めて、眠れない❗(^з^)-☆!
アバター
2019/07/26 13:23
丸一日、ねまくったら、頭がすっきりしました!!!

また、集中して、がんばるます!www


週末は、のんびりしたいなー!w
アバター
2019/07/25 18:29
こんばんは!


少し、だるい感じがしてて、今日は、寝ていました!

明日から、また、がんばるぞい!!!
アバター
2019/07/24 13:09
祇園祭の後に、京都出張があり、そのとき、ついでに、伏見稲荷の”本宮祭”も見てきました!!!

真っ赤な提灯が闇夜に浮かび上がる、綺麗なお祭りですよね!
アバター
2019/07/23 07:57
おはようさま!


今日は、早起きして、お仕事しておりますルよ‼(⌒0⌒)/


アサガオ、綺麗ですね!江戸時代くらいまでは、黄色いアサガオがあっって、最近、それを復元された研究者のかたがいるんだそうです!(>_<)⚡なぜ、絶滅したか、等を、復元して、調べたりできるらしくて、技術の進歩は凄いですね!(^0_0^)
アバター
2019/07/20 17:16
京都を出ました‼(⌒0⌒)/


今回は、なんか、勉強になりましたよ!(^0_0^)



帰ったら、がち頑張ろ!(>_<)⚡
アバター
2019/07/19 09:30
昨日の夕方から、京都にいます。


京アニが、酷いことに巻き込まれて、残念です!!!絵がキレイで、お話も、しっかりしたよいアニメを創る会社なのにな!(^0_0^)


御冥福をお祈りいたします!。o@(・_・)@o。
アバター
2019/07/18 20:27
来年見れますように!('ω')ノ念
アバター
2019/07/18 17:49
こちらは、猛雨です!!。むしろ、爽快なくらいですが、去年の悪夢が!!!(^0_0^)


苔は、うれしそうなので、まどあけて、ながめてましたが、ものすごく吹きぶりで、びしょびしょになりはじめたので、いま、テレビで、WOWOWで録画した
メタルマクベスディスク1を見ています。o@(・_・)@o。
アバター
2019/07/17 23:04
子供の頃、母が”ちまきこうてきたでー!”っていうから、すぐにバサバサと”皮”を剥いて見たら、何にもなくて、


「お餅入ってへんやん!_?」

っていうたら、


「アホ、これは玄関の外に魔除けに飾るんや!」

って言われたことがあるから、外でしょう!っw


家屋の都合上、外にはどうしても飾れない場合、下駄箱の上とか、その辺でもええらしいですよ!wwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.