Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


FC東京 選手のインアウト

久保くんの移籍リリースから1ヵ月ほど経ちましたが、その後もインアウトのリリースが入ってきています。


久保くんは既定路線だったので仕方ないですけど、こうすけくんとヒョンス選手の移籍はかなり痛いな、と思いました。堅守が肝である(?)東京で主力のDFが2人もいなくなるのは・・・。そこの穴埋めは今のところ、ガンバからジェソク選手の期限付き移籍のみですね。

今日は2つリリースがあって、1つは平川くんが鹿児島へ育成型期限付き移籍するというもの。アカデミー出身の選手は期限付き移籍することが多いです。成長して戻ってきてほしい。
もう1つは神戸からタマちゃんの移籍。それを知った時「マジで!?」って。このタイミングで東京に戻ってくるとは思っていなかったから。多くの東京サポが「お帰り~」の言葉。期待してます。


この後もまだインアウトはあるのかな~。みんなが層の薄さを嘆いているので、インのリリースはあってほしいな。

アバター
2019/07/19 22:12
出て行ってしまうほうは寂しいですよね。
来るほうは嬉しいですけど。

順位関係なく、いい選手は引き抜かれてしまう可能性はあるんじゃないですかね。
それで調子が悪くなったらそのチームは大変ですけど。
アバター
2019/07/19 21:54
今の時期は嬉しいことも悲しいことも・・・
毎日 リリース情報を見てしまいます。
どこも必死ですからね。 
J2で活躍すればJ1からのお誘いが。
上位チームはどきどきの毎日らしいです。
下位は・・心配ない?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.