Nicotto Town



窓を閉めます。

布団のところへ行きなさい。


https://pbs.twimg.com/media/D_r8KJhX4AE7mK-.jpg






ウンチングハイの猫砂まき散らしで、居間がザラザラ。
でも暑くてだるくて掃除機使う気になれず。(^^ゞ

アバター
2019/07/19 00:19
かなりご機嫌斜めのりんちゃん(;^ω^)

ウンチングハイ><スナネコまき散らしは猫砂を後ろ足でならす仕草ですかね~(;^ω^)
片手で楽に掃除できる掃除機が必要そうですね~

生活なんちゃらと言う通販雑誌があったようなマキタのなんとか(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/07/18 22:05
お言葉ありがとうございました。
徐々に復帰します。
まだやることがいっぱい残っています。
アバター
2019/07/18 16:29
ウンチングハイってあるんだー@@
人間でもお腹ピーで慌ててトイレに行って間に合ってほっ、というのはあるけど、それとは違うんでしょうね。
アバター
2019/07/18 16:16
残念そうな顔してますね~(笑)

トイレ後は実家猫♂も同じくそういう時があります。
掃除より体調が大事なので楽になってからで良いと思いますよ。
アバター
2019/07/18 04:36
エアコン使いましょうよ~(^^;
暑いと労働効率が落ちるっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.