Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1309)花粉

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ラベンダ~~♪
「お~~ いい香りだな~~~」
くん! くん! くん!
ハックション! ハクショ~~ん! ズ~ ズ~~~
「しまった!
 bonoは花粉症だったんだ!
 クマりんぼだ!」
ハックション! ハクショ~~ん!

「bono、大丈夫?」
「ダメだ! 花粉をたっぷり吸い込んじゃった。
 お薬を飲まないと・・・・・」
ごっくん!
「お~~ 楽になった(ᵔᴥᵔ)」
「ニコ薬は優秀だね」
「うん!
 ラベンダーレモネードとラベンダーは
 マーメードさんからのプレゼントだよ」

「ラベンダーレモネードは飲んだことがないな」
「bonoも今日が初めてなんだ。
 飲んでみるね」
ごっくん!
「まいう~~ すごく美味しいよ♡」
こっくん!
「花粉症なのにたくさん飲んだら良くないよ」
「そうか!
 じゃ~ 今度はToshi飲んでみて」
ごっくん! ごっくん! ごっくん!
「まいう~~ おかわり!」

「・・・・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
星のアトリエ制服
リズミカルノート


(しめじ)神社 ビ〜チ

アバター
2019/07/19 04:36
今日もbonoはリゾートでバカンスを楽しんでるんだ。
夏の日差しがご機嫌で気分は最高さ(ᵔᴥᵔ)

まだ眠いな〜〜〜
アバター
2019/07/19 01:11
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
爽やかな感じで、美味しそうですね。♪
アバター
2019/07/18 23:53
ラベンダーレモネード、
すごく美味しそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/07/18 23:51
こんばんは♬
ラベンダーレモネード、ラベンダーのいい香りがするのでしょうか?
色や見た目からもすごく美味しそうなのが伝わってきます^^
アバター
2019/07/18 23:11
今北海道ではラベンダーのお花が真っ盛りかな??
美味しそうなラベンダーレモネード私も飲んでみたいわ(∩´∀`)∩
アバター
2019/07/18 22:55
ラベンダーレモネード美味しそうですね(#^^#)
お花いっぱい良い香りでしょうね(^.^)
アバター
2019/07/18 22:37
こんばんは。
ラベンダーレモネード、美味しそうですね(´∀`*)
それにお花がいっぱいでとてもきれいです。
でもお花がいっぱいなのは花粉症には辛そうですね~
アバター
2019/07/18 22:33
鯖のムニエルいいですよね~
焼き方がちょっと難しけど美味しく出来上がると
身もふっくらして最高です!

うちはポークカレーでした。
スープカレーも美味しいけど普通のカレーも美味しいね。
アバター
2019/07/18 20:48
ラベンダーレモネード 色もきれいで
美味しそうですね♪
飲み物だから 花粉をきにしないで
楽しく飲んでね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/18 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もがちゃ回して変身してみたよ(#^.^#)
ギター欲しかったけど残念だったわ・・
こちらは今大雨洪水警報発令中です
ゲリラ雨にビックリしました(;^ω^)
bono君も気を付けてね 私もちゃっちゃと訪問して早く寝るね
アバター
2019/07/18 20:06
bonoちゃん ラベンダーレモネード 甘~い香りがしてきそう(´∀`)
アバター
2019/07/18 20:05
ガチャチケット回してほしいの手に入らないね
週末は台風が気になつて。。
にこ店がんばろう

おやすみ
アバター
2019/07/18 18:06
ガチャチケットで出たアイテムで
プチ変身してみたんだ。
なかなかいい感じだとbonoは思ってるんだ・・・

鯖のムニエルは美味しかったよ!
満腹なんだ♡
今夜は1課長の後半を観るんだ。
内藤さんはかっこいいからね〜〜〜
アバター
2019/07/18 17:31
ラベンダーレモネード美味しそうですね。
アバター
2019/07/18 16:35
花粉症ってほんと辛いよね
わかるわ~
アバター
2019/07/18 16:21
ニコ店は食材不足になるので一人1食でお願いしてるんだ。
よろしくね♡
40%アップで頑張ってるんだ!
チケットで回したんだ〜〜〜

今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜〜
アバター
2019/07/18 16:02
プレゼント、おめでとう御座います!。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/18 13:19
ラベンダーレモネード きれいです♪
しかも美味しいんですね。
どんな味なのか私も飲んでみたいです。
アバター
2019/07/18 13:15
れベンダーの香りはいいですね~♪
ん?bonoちゃん 花粉症だったのか!
早く治るといいですね^^b
わたしは治っちゃったw
アバター
2019/07/18 12:35
ラベンダーレモネードはすごく美味しいね〜〜〜

bonoは美味しい味噌つけ麺で満腹なんだ。
時々お日様が出て蒸し暑くなってきてるんだ・・・・
静かなタウンでお昼寝なんだ〜〜〜
アバター
2019/07/18 10:57
時々お日様が顔を出してるんだ。
なんだか蒸し暑くなってきたから、
エアコンを使おうと思ってるんだ・・・

タウンは静かなんだ〜〜〜
アバター
2019/07/18 10:55
こんにちは♪
ラベンダーアイテム、マントにぴったりですね^^b
ラベンダーレモネード、美味しそうです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/18 10:13
美味しそうなレモネードだね。
暑い今日はちょうどいいかも!
良かったね。
アバター
2019/07/18 09:53
花粉症なんですね、私もです^^;
薬を飲むと、収まります(o^―^o)ニコ
ラベンダーってどんな香りだったかな?
アバター
2019/07/18 07:14
ラベンダーレモネードって
気になります(*´艸`*)
アバター
2019/07/18 06:08
花粉症だったんですね。どうぞお大事に。。
ラベンダーってどんな味なんだろう。
アバター
2019/07/18 05:37
あら~
bonoさまは花粉症なのね~
折角のラベンダーの良い香りもくしゃみが出ちゃうね☆
お薬飲んで楽になって良かった!
ラベンダーレモネードは、花粉が少なくて大丈夫そうね(*'▽')
Toshiさんは花粉症じゃないのね~
全部飲まれちゃったね~~♬♡
アバター
2019/07/18 04:34
わらわはブタクサだから秋口なんですょ(TT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.