Nicotto Town


ピンクの亀


7月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

今日はビーチ・神社!

今日からニコみせイベントが始まりますね。
今回は着せ替えアイテムが貰えるので
売り上げ2000皿目指して頑張るつもりっす。
ご協力お願いしま~す(*^^)ノ

アバター
2019/07/19 01:22
|ω・`)やぁ。
私も・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2019/07/18 23:49
こんばんは。イベント頑張りましょう(^^♪
アバター
2019/07/18 22:13
チーズドッグ、流行はちょっと下火になってそう^^;
前のイベントのタピオカの方がリアルでは人気な気がします~

手持ちアイテムが食べてる時のようにビローンってのびてるアイテムやったら
オモシロいのに・・・
アバター
2019/07/18 21:32
お言葉ありがとうございました。
少しづつ戻ってきます。
まだやることがいっぱい残っています。
アバター
2019/07/18 17:27
今回、ニコ店イベント見送りです。
アバター
2019/07/18 16:30
今日の支援完了です。
お時間ありましたら、ご来店お待ちしています ('◇')ゞ
アバター
2019/07/18 16:28
了解です。早速8本食ってきます。(^^)v
アバター
2019/07/18 16:04
頑張って欲しいですなう。

しめじとビーチと神社。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/18 15:56
2回ガチャしました。耳出ませんでした残念('◇')ゞ
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)ノ
アバター
2019/07/18 13:39
今日からなんですね
ガチャだけはしようかな・・
アバター
2019/07/18 08:18
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
アバター
2019/07/18 06:08
拙猫も参戦します。よかったら、4皿お願いします (._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.