Nicotto Town



最近はちょこっと、疲れていたので・・・

パソコンの前には、座りませんでした。

でも、パソコンの前に座ろうと座る前と、お仕事に行った時の忙しさは、まったく変わらなかったです。

だから、お仕事とニコッとタウンは、あまり関係なさそうですね。

どうなんだろう?

今は、週に2回くらいどこかに行ってバイトのように働いてきています。

(派遣の事務所に、派遣してもらっています。)

ニコットタウンは、前は毎日入って来たんだけど、今は気が向いた時だけになっています。

毎日会いたい感じの、ニックネームがなくなってきているんです。

みんなニックネーム変更しちゃったのかな?

アバター
2019/07/18 10:19
お仕事とここは全く関係ないからね。私はネームは変えていないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.