Nicotto Town



18木 ビーチ 神社 じめじ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/02 ~ 2019/07/08
順位 大きさ
55位 マーガレット【白】 4.73cm

ビーチは海の家Nicosimaの看板。神社は本殿の屋根。今日の四択はしめじ。



ずっと香りマイタケ味シメジっておぼえてたんですけど・・・
匂いマツタケ味シメジ だっったのだと本日知った。

基本出されたものは残さず食べるので
知り合いには意外がられるけれど
実は好んでは食べないものや
自分では扱わない食材 メニューは半端なく多くて
家じゅうで一番好き嫌いが多い。

よく 日記でも 食感が美味しい だとかめっちゃ言ってるけど
異なる食感の物を同時に食べるのが嫌でほぼ丸のみだし
辛い 苦い 渋い の大人味も苦手。

でもまぁ基本なんでも美味しくいただけるのですが…
普通に美味しい程度なので
何度かめっちゃ美味しいので有名なラーメン店とかにも連れて行ってもらったりとかしてたけど
まぁふつうに美味しい。止まりで わざわざ遠くまで時間かけて出向く理由が見つけられない。
何度も足を運ぶようなお店もない。
TVの食レポで見るような めちゃ美味い! 何時間でも行列に並んででも食べたい。
ってものを食べてみたいかもって思わなくもないけれど・・・・。

いわゆる食通グルメな方みたいに
めっちゃ美味しい物を食べた。けどそれ以外なら別に食べなくていい
人生と
なんでも普通に美味しいけど 特別凄い物には出会ったことは無い
食生活と
どっちが幸せなんだろう?って たまに考えちゃう。

アバター
2019/07/19 00:31
味王レベルに なるのじゃー( *´艸`)



https://www.youtube.com/watch?v=HaKV2svxFjc
アバター
2019/07/18 21:40
あ~それそれ。わたしゃ近所の何十年もやってる小汚い「保原屋食堂」のチャーシューメンが大好きです。
毎日、ビミョウに味が違います。あと、やたらしょっぱいチャーハンもネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.