Nicotto Town



一つ乗り越えました


講師の依頼がありましたので、そちらを優先していました。

2時間×3回の短期講座だったのですが、やはり準備や資料の作成などに時間がかかりました。

ニコタで書くような内容の講義ではないので内容は秘密にしておきます。

また、少しずつ馴染んで行くようにイン率上げていきますね。

よろしくお願いします。

アバター
2019/07/27 00:52
こんばんは。

お久しぶりです。

『野望』ですか。なんだか甘美な響きで、ワクワクしますね~。

たとえ、虎吉師匠さんが「世の中をひっくり返し」ても
私は、地に足付けて 踏ん張って×2・・
その偉業を、称賛の拍手で称えます。

ん?
世の中がひっくり返っても、世界がひっくり返るわけじゃないか・・。

なにはともあれ・・これからも、応援しますね。
アバター
2019/07/19 17:25
いころさん、こんにちは。

私は、今回の講義で、世の中をひっくり返すような野望を持っていることに気付きました。

知っている人間は、世の中の常識が実は非常識で、それらがもたらす悪影響を社会が隠していると……

blogで、そういうものと闘う事が出来るのかは分かりませんが、非常識だと知っている人間の一人として公にしていこうと思います。

一度に大量にというのは、無理なので、少しづつ前に進めていきます。
アバター
2019/07/19 02:52
こんばんは。

お仕事、お疲れさまでした。

ようやく・・ゆっくりできますか?
息抜きをしながら、虎吉師匠さんの思うように
駆け抜けてくださいませ~。

給水場で、待っています。

へへ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.