Nicotto Town



色ガチャ第8弾、交換依頼(終了)


色ガチャ8弾、交換依頼です。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
エレキギター
ワンワン学園の通学わんこバック


ダブリ品
実験中の科学者制服
星のアトリエ制服       


宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2019/10/09 17:02
鳥籠ランプ、先程贈りました✧
いつも本当にありがとうございますm(_ _✿)m
アバター
2019/10/09 07:47
sanさん、おはようございます☀
アイテム2点ありがとうございました♡
両方とも自力でGETならずの物だったので、とっても嬉しいです♫♬
ででで、今回はお礼させてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡笑
お手隙な時で大丈夫なので、今日出る新作を含め、
現行品でほしい物教えてください✧
よろしくおねがいします✿
アバター
2019/07/20 16:26
ご愁傷様です(;´Д`)

追加補填、納得できるといいね^^
アバター
2019/07/20 14:31
私は泣いた...( ̄▼ ̄|||)

Pコでお詫びできなかったら、次回ガチャ初回で目玉出しにするとか。
アバター
2019/07/20 13:51
うん、うちも運営から届いてたわ。
いくら回してもバックが出ないようになってたらしいね。。。
18時過ぎに修正完了で、それまでに回した人が対象で送ったみたい。

でもこの補填てどうなの?
バック欲しくて注ぎ込んだ人も人もいるだろうし、その人たちに対して
補填がバック1つでは泣きたくなっちゃうよ"(-""-)"

うちはいつもと変わらない回数しか回してないから
いいけどさ(´・ω・`)
アバター
2019/07/20 13:42
そういえばさあ。
わんこバックって運営から配布されたの知ってた?
初日にガラガラやった人達には漏れなく配布されたんだよ~なんだかなー
アバター
2019/07/20 13:40
なんだ~それ~!!トラップか~? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2019/07/20 11:46
@みーこ 様

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
届いたよー^^

sanの検索はね、小文字の全角でないと
出てこないんよ(≧▽≦)キャハ
アバター
2019/07/20 11:29
きゃ~!(/ω\) え~!

送るのどうしようかにゃー 

(≧ω≦。)プププ ちょっと待っててね。
アバター
2019/07/20 11:24
@みーこ 様

ギター、手に入っていないよー(;´Д`)
頂いていいの?

お言葉に甘えて、お願いします(*´з`)♪

追記:昨夜130番にいたごまちゃんに挑んだよ^^
   結果はV(´艸`*)
アバター
2019/07/20 10:34
ギターあるよ?まだ調達していなかったら
申し訳ないけどここに書いておいておくれ。
私もsanちゃんにはお世話になっているのでプレさせてちょ!
アバター
2019/07/18 19:51
こんばんは~♪
わんこバックをお出しできます。
いつもいただいてばかりなので、
プレゼントさせて下さい(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.