Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


色ガチャ8弾交換お願いします

色ガチャ8弾交換お願いします

求) ワンワン学園の通学バック
   リズミカルノート
   ワンワン学園の制服
   星のアトリエ制服



出) ブリティッシュパンクガール
   アニマルコスミックガール
   背中のイーゼル
   実験中の科学者
   エレキギター
   エレキギター



  


過去の色ガチャ

1弾
マーメイドドレス
夢見る船乗り
鏡の精霊
ハートのエプロンナースセット
レディーカーディシャン
花と森の遊園地のあったかティーセット
小さき国の光ランタン
ドラゴンバスター

2弾
運命のタロット愚者
プードルサーカスのマジックハット
守護龍の薙刀
オズの国を旅するゴンドラ
森の弓使い
浮世を彩る魅惑の花魁
幸せカフェのウエイトレス

3弾
聖なるローズフレーム
こはる温泉の露天風呂
カゴの中の白うさぎ

4弾
和装のショコラティエール
ホイップ村のパティシエ
モンキー果物店の看板娘
森のパン屋さんの特製ママレード

5弾
バラの淑女
怪盗団の青バラフレーム
ショコラ王国の伝説の短剣
チェスの魔法使いのチェス盤

6弾
月光うさぎの使者
もののけ白狐

7弾
チェシャ猫



1対1で、プレ交換希望です


先送りしていただける方、お待ちしてます

アバター
2019/07/19 23:51
迅速な交換どうもお~きに<(*_ _)>
大切に使わせていただきます。

友申は1度解除させていただきます。
また、ご縁がありましたら
どうぞよろしゅ~<(*_ _)>
アバター
2019/07/19 23:39
先ほどお送りしました。
ご確認をよろしくお願いします。
アバター
2019/07/19 00:23
みんとさん
ありがとうございます
また、よろしくお願いします^^
アバター
2019/07/19 00:23
ミドリさん こんばんは
友申受けましたので、今夜またお待ちしてます
よろしくお願いします
アバター
2019/07/19 00:04
ブログ広場から失礼します<(*_ _)>

リズミカルノート 出せます(先送り)

エレキギター との交換いかがでしょうか?
次のINは金曜23時頃となりますがそれでも良ければ
ご検討よろしくお願いします<(*_ _)>
アバター
2019/07/18 20:08
みっくさん!うけとりました~
こちらこそありがとうございます!
さっそくギター持って訪問しました☆彡

アバター
2019/07/18 19:58
みんとさん
いつもありがとうございます^^
受け取りました エレキギター送ります!
アバター
2019/07/18 19:53
ワンワン学園の制服あります!
エレキギターお願いします!

そして今すぐ先送りします!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.