Nicotto Town



色ガチャ 通学わんこバック ゲットの方いますか?


破産者製造機 色ガチャですが、34回回しましたが、

未だに「通学わんこバック」が出ません。
出現率8%というけど、本当ですかね。
日記でも、多くの方が交換を希望されています。
出来れば、チワワ尻尾とプレ交換いただければ幸いです。

交換いただけなくとも、本当にゲットされた方がいたら教えて下さい。

追申 バックを交換いただきました、有難うございます。



アバター
2019/07/22 14:52
追加補填が来ましたね。
返金はするがアイテム回収とのことです。
リサイクルした場合はどうなるのかと。
庄ちゃんさんはリサイクルしてしまってませんか?
アバター
2019/07/19 22:36
通学わんこバッグってワンちゃんがバッグの上からかをを覗かしてるんですね(^_-)-☆
私は前の物しか持ってませんが可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2019/07/19 22:17
ワンコバッグの配布があったようですが、
その配布品はフリマや、リサイクルできる状態なのでしょうか?
そうでないと全くのゴミになってしまいますね…(;´・ω・)

交換していただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです…m(__)m
アバター
2019/07/19 00:07
大変貴重なものを、ありがとうございます

1本だけメガったのでお庭アイテムにして、合成は諦めていました
大事に使わせていただきます
ありがとうございました m(__)m

アバター
2019/07/18 23:51
受け取りました 
ありがとうございます

今日はインしたのが6時過ぎだったのでよくわからなかったのですが
かなりひどいことになっていたようですね(;´・ω・)
アバター
2019/07/18 23:22
お手数おかけします
コウタへ送っていただけますか? 
申し訳ございませんm(__)m
アバター
2019/07/18 23:12
不具合が出ていたのですね^^;
修正完了後の時間に初めてガチャをしました。
何回目かは忘れましたが5回目以内で20:52に「通学わんこバック」が出ました。

アバター
2019/07/18 23:12
いつもお世話になっています
先ほど全身服が欲しくて回したら 
バッグ、ダブりましたので チワワ尻尾(目玉ですが)と
交換をお願いしてもよろしいでしょうか?


また 優coの方は ガチャチケ(1回目)でバッグが18:37(修正後)に出ました
アバター
2019/07/18 20:22
修正完了後は、まだ色ガチャは回してはいませんが、
最初は何度回してもやはりわんこバッグは出ませんでしたね。
出たという方も知りません。
まさか、不具合だったとは!
こんなことは二度とごめんですよね。
アバター
2019/07/18 19:53
あたしも返信要望でメール出しました。
声をあげないと また不具合で誤魔化されそうなので・・・

毎回 環境が整わない状態でイベントするの
やめて欲しいなぁ(^_^;)
アバター
2019/07/18 19:28
運営から、今回のガチャの不具合についてのお知らせが出ましたが、
それを読んで、私も運営に質問(希望)のメールを出しました。

なぜ、出ないアイテムがあるのに、ガチャを一時停止にしなかったのか。
(その出ないアイテムが欲しいがゆえに、何回もガチャを回していた私がいます(^^;)

また、今回出なかった「バッグ」は、ニコ店の料理を作るパーセントアップにも関連しているので、
対応を急いでほしい・・ということで、希望を出しました。

どんな返事があるでしょうかね・・。
アバター
2019/07/18 19:22
↑ほんと偏り酷いですよね!
20回回しましたが
全く出ません!10回目で電源落として
キャシュクリアして再挑戦したけど
今日は出ない(出さない?)
様なので 後日回すか交換しようかと^^;

↑出た方の日記ですが
出ない報告で失礼しました^^;
アバター
2019/07/18 18:49
こんにちは。日記広場から来ました。
私も、あまりにも「バッグ」が出ないのを不審に思い、日記に書きましたが・・。
18時18分に、「バッグ」が出た人からコメントをいただき、コーデ画像も拝見しました。
その方の話によると、
バッグの色を「紺」から「黒」に変更していたために、ガチャに出なかったのでは・・と。
それにしても、その間、ずうっっと「バッグ」が出なかったのは、おかしいと思います!
その間に、一体、何回ガチャを回したと思ってんでしょうね、運営側は・・。
と、わたし的には、大クレームものです。
運営側の説明を求めたいと思います・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.