Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ちょっと前進

水曜日に今回の会社から電話がかかってきた
8/8に面接と性格テストがあるみたい
介護福祉士のコピー
運転免許のコピー
ボールペン
スマホがいるらしい

性格テストをスマホでやるらしいです
スマホないとだめな世の中になってきてるんですね
まだ具体的な仕事内容が出てないので
どうするか決めかねてます



アバター
2019/07/19 20:24
皆様ありがとうございます
がんばります
アバター
2019/07/19 17:07
そそ スマフォとかWebテスト
うちの娘も書類は通るんだけどね・・・(笑)
お互い 良い結果でますように
アバター
2019/07/19 16:44
介護士の面接にスマホがいるのですか@@ 私の場合、もう辞めたけど、ろくに質問されずに即、採用でしたが、そこは、ブラックでした^^; ろくに面接もしないで、即採用するところはたいてい、ロクでもない職場が多いですね^^;
アバター
2019/07/18 22:53
シンコキュウですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.