Nicotto Town



色ガチャ連動イベント(7月)スタート


今月の色ガチャ連動イベントがスタートしました。


今回のイベントレシピ『あの日食べたチーズドッグ』に必要な作物は小麦とトマトなので、準備期間中はトマトを使ったレシピを中心に作成して、メガトマトを30個貯めました。どうせなら、早いうちに中華屋に転職してトマト卵炒めに専念しておけばよかったなと思っています。

メガ小麦はイベントスタート時には13個しかなかったので、イベント後半では小麦だけで作成できるレシピを軸に作成していこうと思います。

今回の色ガチャはチケットを2枚つかって、全身服が1つ出ました。全身服の確立が高いので、キラキラをチケットに交換するのはやめました。作成率アップの効果は通常の40%で頑張ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.