Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1781)楽園

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リゾ~ト地~~♪
「楽園はご機嫌だ~~~(ᵔᴥᵔ)
 Toshiも来ればいいのにな~~~~~」
「bono、おはよう!」
「わ! Toshiどうしたの?」
「子グマが1匹でリゾートは危険だと思った。
 悪い人もいるから・・・・」
「ニコリーゾートにはそんな人はないよ」

「でも、保護者としては可愛いbonoが心配なんだ」
「ありがぼの! 感激だね~~
 Toshi、ソフトクリ~ム食べる?」
「今日はサービスがいいじゃない」
「そんなことはないよ。
 bonoはいつも親切だよ!」

「このかっこいい背景は?」
「マリ~さんからのプレゼントで
 夏の日差し照らす楽園リゾートさ!
 なかなかいいでしょ~~~」
「高貴なbonoにはぴったりだ!」
「Toshi、残念だけど
 ソフトクリ~ムのお代わりはないよ」
「そうか・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園わんこバック
エレキギター
煙出る実験中の試験管

ニコ店は19時で490食完食
応援ありがとうございます

(波乗り)自然 神社

アバター
2019/07/20 04:30
bonoは可愛い編み笠でご機嫌さっ!
アジアはいろんな意味で注目されてるからね。
子熊度アップかな?
 
まだ眠いんだ〜〜〜
アバター
2019/07/20 01:10
日差しはきつそうですが、これからの季節にピッタリの背景ですね。!(^^)!
ソフトクリームも美味しそうです。♪
アバター
2019/07/19 23:55
二人は仲良しさんですね(o^-^o)
アバター
2019/07/19 23:53
背景が夏!って感じがして素敵ですね(*^^*)
ソフトクリーム美味しそう♪
アバター
2019/07/19 23:49
わんこバック良かったですよね。
洋服がダブった時はがっかりしちゃいましたが
バックもらえたので助かりました。
アバター
2019/07/19 23:21
こんばんは♬
楽園のリゾート背景、明るくて華やか^^
Toshiさんとリゾートをのんびり楽しんでくださいね~(*´▽`*)
アバター
2019/07/19 22:58
良い天候の リゾート地で食べるソフトクリームって
いつも以上に美味しく感じる気がします(*´ω`*)
アバター
2019/07/19 22:50
楽園リゾート素敵ですね(*^^*)
ニコのリゾートは安全ですしウキウキしますね(#^.^#)
ソフトクリーム少しだけ食べるのがより美味しいかもw
アバター
2019/07/19 21:46
リゾートの背景 素敵ですね♪
カラッと晴れたリゾートで
ソフトクリームを食べて 最高な気分ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/19 21:36
こんばんは
かっこいい背景ですね
キラキラリゾートの感じが出ています
(*^▽^*)
アバター
2019/07/19 19:55
夏だと言いながら梅雨真っ盛り。
今年は冷夏らしいので、涼しいかなぁ
アバター
2019/07/19 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
楽園いいね~ニコタには悪い人はいないと思うけど
保護者と一緒なら安心だね(#^.^#)
ソフトクリーム まだちょっと寒いかもね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/07/19 19:23
事務局からわんこバックがもらえて
bonoはご機嫌なんだ〜〜

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
Toshiの家にいるからね・・・・
お泊まりの予定なんだ♡
アバター
2019/07/19 19:11
bonoちゃん リゾートでToshiさんと二人でソフトクリーム・・楽しそうだね(´∀`)
アバター
2019/07/19 18:15
bonoはどうしても
にゃんこギタ〜が弾きたかったから
試奏してんだ、
すごくご機嫌で手放せないんだ・・・

豚肉の生姜焼きは美味しかった♡
bonoは満腹なんだ!
今夜は鑑定団でお勉強なんだ〜〜〜
アバター
2019/07/19 17:53
リゾートのキラキラコーデですね。
決まっていますね♫
アバター
2019/07/19 17:10
我が家は、昨夜 豚肉の生姜焼きだったのよ~~
ショウガは、高知県産だったけど! 美味しかったです。
アバター
2019/07/19 16:26
事務局からわんこバックが届いたんだ♡
bonoは青ガチャチケットを予想してたんだけどな・・・・・
おしかったな〜〜〜

今夜は豚肉の生姜焼きなんだ!
有機生姜は美味しいのかな・・・・?
アバター
2019/07/19 16:19
プレゼント、おめでとう御座います!。

家の団地には、犯罪ストーカーグループがいます。

神戸市の方に、連絡したら、危ない場合警察にと。

怖い話です。
アバター
2019/07/19 15:59
豆乳と寒天がはいった、ヘルシー氷とかアイスは・・・溶けずらいンだってw
アバター
2019/07/19 15:16
こんにちは♪
日差しが強くて、ソフトクリームが融けちゃいそうですね~マンボウ可愛いです^^b
晴れましたね~蒸し暑いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/19 12:32
リアはお日様サンサンですごく蒸し暑いんだ、
bonoはホットドックとチキンサンドで満腹なんだ♡
南国の日差しで
ソフトクリ〜ムが溶けそうなんだ〜〜〜

アバター
2019/07/19 12:13
いいですね~楽園リゾート!
ソフトクリームも美味しそう♪
アバター
2019/07/19 10:56
ニコはご機嫌だけど
リアはすごく蒸し暑いんだ〜〜〜

ニコ店の来店が111人だったんだ。
頑張って訪問してるけど流れちゃったらごめんね〜〜 
ぼにょ〜
アバター
2019/07/19 10:51
アイスクリーム美味しそうですね^^
背景もとってもゴージャス!
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2019/07/19 08:55
リゾート気分満喫でよかったですね!
すごく楽しそうな雰囲気です。
良いお友達ですね。
アバター
2019/07/19 07:34
おぉ~
夏のリゾートは楽園ね~
Toshiさんは、bonoさまだけじゃ心配で見に来たのね☆
可愛いbonoさまだからね~
保護者としては気になるね!
でも、一緒にソフトクリーム食べて
楽園を満喫ね~~♬♡
アバター
2019/07/19 06:26
リゾートの経営母体自体が問題視されるとこが多いですから。Toshiさんの仰るとうり。
アバター
2019/07/19 06:17
夏のリゾートコーデですね^^
早く梅雨が明けると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.