Nicotto Town



バンド

画像

クマとダーさんのバンドに参加しました♪

アバター
2019/08/06 09:18
誤字など気になさらず・・・コメントとても嬉しいです(^^)
アバター
2019/08/06 06:33
◯「これからは、そうします」

最後の最後に誤字ををを( ̄∀ ̄;)
あああん★

失礼しました〜!
アバター
2019/08/06 06:31
はい〜♪
ダーさん可愛い〜♪(*´艸`*)

全部じゃなくて、少しずつ返信の返信を書けば良いと
今さらながらに気がつきまして(苦笑)
これこらはそえします☆

いつも落ち着きなくてすみません〜☆
Σ(´∀`;)
アバター
2019/08/03 00:19
ダーさんいつ見ても可愛いですよね(^^)
アバター
2019/08/02 22:00
下の書き込み…
「音感」と書こうとして、二度も間違えている自分…(;^_^A
なんとなくニュアンスで感じて頂ければ…( ;∀;)

コーデをお褒めいただき光栄なのです。
また水まきがてら、お庭の探検にもお邪魔しま~す♪
( *´艸`)♪
ダーさん♪
アバター
2019/07/31 17:14
ハープの音色が聞こえてきそうな、優雅なコーデです(^^)
アバター
2019/07/31 13:33
えへへ。
私は思う感とかリズム感とかには自信はないので
このコーデでもエア演奏をお楽しみくださいませ~。( *´艸`)

やっぱ、昔の音楽って、リズムに乗れたらOKってイメージありますw
みんな感とかめっちゃ良さそうな・・・。
アバター
2019/07/26 09:39
なんかカンで演奏してるというイメージです・・・。
古い時代からのの楽器は、音階をとるのが難しそうというか・・・。
アバター
2019/07/26 07:16
ですよね~(^m^@)ハープって素敵~♪

私も購入時、そう思って選んだのですけども、リアルで演奏は凄く大変そうです( ´艸`)
大きくて、しかも鍵盤も何もないのにどうやって音階を・・・?と♪
アバター
2019/07/25 15:08
ハープって、優雅ですよね。見た目も、音も( ^ω^)・・・
憧れます(^^)
アバター
2019/07/25 11:20
は~い!
(^▽^)/
ずんちゃずんちゃ♪((表現の昭和感ww

あ。昨日の楽器はハープだった☆

♪~ポロロン~♪
アバター
2019/07/25 01:06
私もこの玉乗りダーさん、大好きなんです♪
時折お庭に出て、眺めたりしています。
ずっとパフォーマンスしているのも、なんかけなげな感じがします。
一緒に演奏しましょう(^^)


アバター
2019/07/24 22:29
クマさんたちも可愛いけれど
玉乗りダーさんが、可愛すぎます~♪
(^▽^)/

ぜひ参加させてくださ~い!
アバター
2019/07/24 22:27
えへへ♪
ありがとうございます。
今日の楽器の方が、向いているかな?
お好みの演奏をご想像くださいませ♪
( *´艸`)♪
アバター
2019/07/20 21:08
大歓迎です!!
アバター
2019/07/20 15:20
わー可愛い♪
今日はアーティストなコーデ?なので♪
わたしも参加したい・・・♪
( *´艸`)♪

俺の歌を聞けえええ(チガウw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.