Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とにかく、PC復旧で、まず安心。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57







またまた、今回もPC料金未払で、私の部屋のPCが突然止まりました!







(当然、私が料金未払な訳ではありませんが、今後の対策は私も考えて






います。)







で・・・・ほぼ一週間近くですね。私のPC止まったの。







今後は、自分の部屋に、直で引けるタイプの物もあるらしく、







そちらを検討しようかと、只今、考慮中であります。







なにしろ、この所、一か月に一度位の割合で、PCがストップするので、






やっちゃいられないです!







つまり、独立独歩制に私もなり、自分の分は自分で・・・・







そして、料金も自分で・・・・







これで、一々、PCの事故が起きないもん。








しかし、ニコタの、このお部屋に入室禁止になると、笑えますが








街を歩いていると、人は私に「ニコット!!!!!」とか叫んで来るので、







少し、笑えました。







そして、どーも「あの人」から聞いた通報では、私がニコタをお休みして







いると、❀古山詩織❀に、なりすまし人間が出没しているそうで、







私と同じユーザー名や、アカウントまで抜いているヤツまでいるらしい








ですが、「あくまでも、私の名を語った偽物」なので、似類した模造品







にはご注意下さい。決して本人ではありません!(*^_^*)








さてさて、私がお休みしている間に、ニコみせの新しいイベが始まり、








色ガチャですか?








回したら、本日、アバターコーデ投稿の「実験中の科学者の制服(栗L)」







とか言うのが当たりましたが、当校には、風香ちゃんがいるので、







あの小娘から「私は、ブリティッシュバンクガールが欲しかったのになぁ・・・







チッ!」と舌打ちされ、さらに、私自身も「ワンワン学園の通学わんこバック」








が当たればいいなぁ・・・・と思ったら、これもダメ!








ああああ・・・・あの丸顔の悪魔の「アイツ」の高笑いが聞こえるようだ!








で、こんな感じのコーデになりました。(*^_^*)








ワンワン通学バックが当たらなかったので、ヒツジ学園のモコモコバック








などを、持ちながら、(今、ウチはヒツジばっかだからね!)








どーーーーーだ!!!!これで本日のアバターコーデ投稿完成だ!








もう、疲れちゃた・・・・私。








すでに、脳から・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.