Nicotto Town


ミーミーコ


運動会の思い出

父が、1番が好きな人で

幼い時は、結構プレッシャーでした。

2位になると、家に帰るのが憂鬱で・・・

アバター
2009/10/13 22:36
管理人さんがアバタ6人なのは、しってるんですけど


そのうち二人は、一回参加してましたw


アバター
2009/10/13 22:35
訪問どおどもどもどもどもです

サークルが静かだったので、伝言であそんでましたw

参加してもらう方法は、簡単なんですけど

自分のサークルじゃなかったので、遠慮してましたw


アバター
2009/10/10 01:11
そうやって子供を育てましたが、今一競争心に欠けるような?
努力は人一倍するのですが・・・
アバター
2009/10/09 10:51
えー><
それはかなり辛かったですね^^;
我が家はたとえ転んでも何位であっても最後まで頑張ることに意味があると
子供達に言ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.