Nicotto Town



お題:まんがの話


まんがと言うよりコミック本と言った方が相応しいかも?!
今でも印象深いのは、手塚治虫のブラックジャック!
なぜか1冊も自分で所有していないのです…
なのにほぼ全巻読破しちゃってるのはなぜ?
ま、それは置いといて…

手術場面のリアルさに圧巻!
専門知識がなければとても描けないじゃない?
医師免許無しの潜りという肩書が、なんとも曰くあり気で魅力的♡
漫画の世界じゃなきゃ有り得ないあのヘアスタイル!
クールな雰囲気に胸キュンでしたわ…(*/∇\*)
少女漫画にはないダークな世界観がとても好き♡

アバター
2019/07/20 11:51
ブラックジャック 懐かしいなあ
内容は忘れちゃったけど 読んだ事あるww
以前アニメもやってたよね
でも 原作のグロさはなかったね(当然か~~ 笑)
アバター
2019/07/20 01:14
ブラックジャック・・・私も大好きな作品です。!(^^)!
面白いですよね。♪
アバター
2019/07/19 22:44
ブラックジャックはわたしも読みました(文庫版は全部そろえたことあるっす)
奇想天外だけど、精密っすよね~!!
アバター
2019/07/19 17:59
ブラックジャックあんまり読んだことない。
全巻大人買いしたくなっちゃった( ◎⃝⃘⊰◎⃝⃘ )ʓਡ~❤
アバター
2019/07/19 17:21
こんにちは(´▽`*)
ブラックジャックは私も読破したよ~
でも、同じく一冊も持ってない。
元祖ダークヒーローって感じだよね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.