Nicotto Town



がくっ

寝落ち寸前。


https://pbs.twimg.com/media/D_2OlNnVAAEPev8?format=jpg&name=small







散髪してきました。
いつもより短く3mmでカット。
白髪の多さが目立ちます。
十分かからず終了。千円也。

アバター
2019/07/20 17:23
ね、寝てにゃんかいにゃ・・・・・
アバター
2019/07/20 00:47
りんちゃんお眠ですね~

ここにいちゃダメと言った子猫の表情のような^-^

ニャンコは可愛いですね~

それでは~
アバター
2019/07/20 00:46
おお~お安い^-^とても良心的な価格設定ですね~

3mm五厘なみですかね~(;^ω^)坊主頭にすると禿げにくいとか言いますが
自分も中学生時代は坊主頭にした記憶があります。

青頭を日光に当てる事で皮膚が強くなるのか不明ですが(;^ω^)

自分も割と短髪ですが男性はそんなものかなーと思いつつ
まあ普通ですね^-^

10分は凄いですね~調髪のみですかね~もちろん全体的にカットしてくれているとは
思います^-^

自分が髪を切りに行っているところもシャンプー髭剃り付きで整髪もあって現在、2000円以内です。
かなり良心的な値段設定ですが・・・消費税が上がると料金も上がるのは当然ですね~

自分はここ10年程はそちらに通っています。

ただ たま~に別のお店にも行ってみたいとは思っています。サービスが気に入らないとかではなく
将来的にも家族が増えるかも知れないので・・・

まずは個人経営のお店で・・・お客さんとしていろんな経験をさせたいと思っています。

まあ妄想かな?と思いつつ脳内嫁に心はせつつ^-^

それでは~






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.